1



1:
あれワイ

2:
3人目はさすがにムリムリカタツムリ

6:
カジュアルで即抜け

7:
それで最後の1人に全員起こされて人数不利で負けるんだよね

10:
>>7
味方が詰めない馬鹿だとそうなるんよね

8:
敵ライフラ「ほな起こすでー」

12:
戦う場所とタイミングだけで勝率全然ちゃうからな
頭わるいやつが1人突っ込むだけでなし崩しに突っ込んでゲーム壊れる

13:
クッソ逃げ腰で最後の1人になって結局死ぬ奴より好き

16:
死んで復活させようとしてるのに萎え落ちするのやめちくり

ワイも悲しくて敵さんの前で屈伸してしまう

17:
その倒せなかった1人に背を向けて敗走を始める味方2人

20:
>>17
これマジで意味わからんよね
人数有利で逃げるとか目が節穴なんだろうな

19:
最後の1人になってからなんか本気出すやつおるよな?あれ意味分からん
最初からそれやってれば勝ってたやんけ

22:
んでランクは?w

24:
インファイトしないヴァンテージはカスダメでしょ。しかも他PTがノックした敵をダウンさせて喜んでるヤツばかり。

25:
遠距離の撃ち合いだけしてるヴァンテージはマジ迷惑この上無い

29:
最後の一人になるの嫌やからしゃーない

30:
ヴァンテでSR担ぐのやめてくれ
G7かトリテなら全然良いからさ

31:
ダイヤだとヒューズほぼいないからやっぱ雑魚専用キャラだと思うね

35:
結局みんなオクタンよ

37:
低ランほどクソキャラ使うの何なんやろな
ワイプラチナからはれてゴールド2まで降格したけど雑魚に限ってヒューズとかつかうわ
ヒューズ
ヴァンテージ
アッシュ
は100%地雷やから捨てゲー確定

39:
ワイくんいつも選択で3人目の時前に索敵キャラ選ばれてなかったら必ず選ぶようにしてるんやけどどう?偉いでしょ

40:
>>39
クリプト「でも俺選ばれないじゃん」

43:
>>40
ヒットボックス小さいからアリーナでよく使ってあげてるぞ😘

41:
こっちがゴリゴリのインファイトしてるとこにナックルとかマザーぶち込んでくるヒューズに2つ持ってる銃器の方がダメージでるよって教えてあげたい

42:
敵の部隊→アサシン3タテハンダブハン爪痕トリプルトリプルキル数4桁
ワイの部隊→2000ハンマーレベル二桁キル数二桁

44:
>>42
3タテとかプレバッジつけてるやつの地雷率

45:
ヴァンテージってこれからどんどん嫌われていくやろな
敵からしてみればレーザーで粘着されて鬱陶しいし味方からしてみれば敵に居場所バラすわ詰める時に出遅れるわでヌーブだからね
ついでに走り方も声も性格もウザい、間違いなく過去最低に嫌われていくだろう

47:
>>45
ヴァンテージ嫌いすぎて、サブ垢オクタンで味方無視して50戦くらいヴァンテージ狩りしたで😊

48:
301の腰撃ちめちゃくちゃ弱くなったからオルタネーター301が結論になったわ、ボルトは苦手だから味方にあげる

50:
>>48
ライトアモ8スタックくらい持ち歩いてそう
そな組み合わせ俺も好きだけど
最終リングまで行くと超安定するよな

51:
>>48
それだと弾300あっても足りなくないか?

52:
カジュアルでヴァンテージ使うガイジ見かけたら即攻撃ピン使って攻めに行くくらいにはヴァンテージ嫌い
余裕があればフィニキャンもする

55:
ヒューズ投げ物たくさん持てるから終盤強そうやけど生き残ってないな

56:
1人ノックダウン1人割った後にやられることが多い
カバーして欲しいけど野良は来ないのが現実

57:
俺は今シーズンはCar2本かフラトラCar。ボルトは弾補充しにくいわ。

58:
漁夫来るから逃げるようにピン連打してんのにドンパチして死ぬの草

59:
キンキャニ始めてやったが漁夫すぐ来るよな

60:
1人でもノックダウンさせたら突っ込むわ
2対3ならいけるやろ

61:
>>60
攻撃ピン刺して圧殺しに行っても俺一人しか行かなくてフォーカス喰らって即死あるある

62:
嬉しい
シア・ブラハ・ヴァルキリー・ホライゾン

普通
レイス・ランパート・オクタン・ガスおじ・クリプト

要らない
パス・まどマギ・ジブ・ワットソン・バンガ・ミラージュ・ライフラ・新城

地雷
ヒューズ・ヴァンテージ・骨・アッシュ・ローバ

64:
>>62
パスとローバは嬉しいだろ

68:
>>62
君ヴァルキリーやろ🤭

63:
野良が詰めないのはハンマー至上主義になってるのも原因だろうな
お互い回復しながら遠距離で撃ち合ってりゃゴミカスでも取れるもんな

67:
>>63
そんな風潮あんのか
普通にプレイしても2000ハンマーすら取れない雑魚どものせいでつまらんゲームになってるのか
BFのキルレもそうだったけどキッズが憧れる糞みたいな指標なくせや

65:
いまパス使ってる人は猛者しかいないイメージだけどな

69:
イッチ蘇生してる間に漁夫きてそうやな

71:
隠れてウォールハックチート使ってるやつがうじゃうじゃおるのにやっててアホらしくならんの?ワイはもうランクやめて週1~2でカジュアル潜るくらいしか遊んでないわ

72:
シアホラいたらあとなんでもええで

74:
ヒューズの腰撃ち腹立つわ、煽ってるようにしか見えん、あいつ

75:
イッチみたいなやつおるけど起こす前に物資全部貰ってるわ

77:
>>75
起こすだけ優良野良定期

76:
マギーとかレヴとか不人気キャラ使うひとはくっそ強いこと多い印象

78:
>>76
マギーは修正入って今大人気やぞ

80:
>>78
なんか修整入ったん?
エバ8が強化されたのは知ってたけど

81:
>>80

戦術アビリティ
・発射速度が2倍に

ウルト
・鉄球の距離が2倍に増加
・スピードブーストパッドの持続時間が5秒→10秒に増加
・敵キャラの設置型スキルに対してもダメージが与えられるように
 └ブラックマーケット、キャッスルウォール、ガストラップ、ジブのドームなど

82:
>>81
サンキューマギー
ガッツリ強化されてるのな

83:
ワイ、移動も防衛も攻撃も律儀にピン指してるのに全く反応してくれんわ反応なくてもピンの通りに動いてくれるならええんやけどねぇ……



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663274301/