1



1:
プラチナで全く勝てん

2:
ワイゴールド

5:
さっきプラチナにあがったんやが、プラチナは余裕とかその手の声は噓なんだと理解できたわ

10:
ワイプラチナ2
なかなかしんどい

11:
ゴル4の時点で過半数以上なんやろ確か
充分すごいと思うで

22:
>>11
強い

12:
ソロか?
プラチナ~からソロだとかなり辛いぞ
ワイは諦めて台湾鯖とアメ鯖行っとるで、こっちの方がまだ勝てる

15:
>>12
そろやで

13:
俺はこれからダイヤになる男やから実質ダイヤ

16:
オレゴンで5回くらい1位行けたわ今日
東京って敵強くねえか

17:
プレイヤーのエイム力インフレしすぎや
キーマウですらみんなワンマガに近いことしてくる

18:
降格したら、ゴールド1の半分まで落とされるんやろ?
降格保護の字見えてるし、ここで辞めるべきか?

19:
プラ2停滞ソロ
毎シーズンはやらんけど報酬が黒っぽい軌道の時はダイヤ行きたいわ

21:
なんjにはダイヤ以上存在しないと思うわ
全員自称で戦績とか絶対載せない

24:
>>21
普通におるで
なんならソロマスも全然おるぞ😎

27:
>>24
レスよめないんか?

28:
no title

ほいよ
シーズン9からの新参だよ

30:
>>28
すごい
なんjに唯一存在するダイヤプレイヤーやな

31:
>>30
ごめんなさいは?



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662990159/