1



1:
そんなワイにオススメしたい武器教えてくれや

2:
301

3:
>>2
無理
中距離45ダメしか入んない

4:
あれできついとか言うんならスプラでもやってな

6:
キツいかどうかはおいといて、それならウィングマンとかになるやろ

9:
>>6
よくわかったな
ウィングマン極めたけど、上位にいくにつれ砂多くなるからあんま戦えんくなったわ

7:
ボルト最強

11:
>>7
っぱこれよ🤓

8:
チャージライフル

13:
>>8
最後の大きいのが当たらないんだがぁ
照準に抑えて続けれないんだがぁ😡

10:
pubgが1番キツかったわ

14:
ランダムリコイルないし簡単だぞ

17:
>>14
一発一発がデカすぎんだよ😡

19:
視野角上げろよ
リコイル0になるから

22:
>>19
104ぐらいか?

27:
>>22
110

20:
ダイヤ4からダイヤ3が地獄すぎるソロ

21:
プラウラーでも使えばええんちゃう

23:
>>21
やっぱりバーストか単発系の武器になっちまうか

28:
>>23
それかジッターすればええんちゃうか

25:
フラトラとか301は結局レーザーサイト付きのSMGやCARに勝てないから糞や

26:
シージやってるとApexの銃反動少なすぎやろってなるわ
CODとかやったことないけどどうなんや

29:
>>26
シージも大概やろw

30:
>>29
penguもシージはリコイルが簡単すぎるって言ってるから反動軽い方なんかな
FPSやったのシージとApexしかないからどのゲームが反動キツいか知らんねん

31:
オーバーウォッチとかいう神ゲーがリコイル無いらしい

33:
>>31
ADS無いキャラとかどうやって視点移動と同じ感度で使えるんだよ

32:
Lスターやろリコイル簡単や

34:
>>32
嘘だろ…
まあ使ってみるわ

37:
>>34
コツははてなマークを書くイメージでリコイル制御する感じな

あと以外と腰撃ちしても強い👊

35:
このゲームでリコイルきついなんて言ってたら何もゲームできんわ

36:
リコイルキツいのは中距離ハボックぐらいやな
真っ直ぐ飛ばんし弾速遅いから当たらんで地獄や



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662311155/