1



1:
自分より雑魚としかチームにならなくて草
ワイゴールド1なんやけどゴールド4のゴミカスとしかマッチしないンゴね

2:
とはいえ一応こいつらブロンズシルバー抜けてきたはずなんだよな
何であんなすぐ床ぺろするねんw

3:
ブロンズ3ですまんな

5:
ゴールド停滞中だからアリーナに逃げてきたけどこっちはシルバーで停滞してる

6:
パーティでやればいいじゃん

8:
シールド破壊通知すら来ずにダウン取られるクソ雑魚ほんまウザいわ

9:
パーティでやれよ陰キャ

11:
ゴールド帯なら味方囮にするだけで抜けれるだろ

14:
>>11
前のシーズンなら味方シカトして芋って順位上げれば余裕だったけど今シーズンから消費RP増えてそのかわりキルポクソ増えたんやで

12:
ボッチが悪いに決まってるやろ

13:
何でチャンピオンとか配信者はゴールド1~3とパーティ組んでるのにワイはいつも4なんや?ほんま腹立つ
しかも雑魚のくせにヒューズとかヴァンテージ使うし

15:
知らんけどフレとやればええんちゃうの?

16:
上手いやつはそれでもポイント盛ってる事実

17:
だからお前がボッチなのが悪い

19:
黙れボッチ

21:
フューズで救いまくるの楽しい

22:
ニューキャッスルだったわ

24:
味方ガチャだと感じるってことは適正ランクだから一生そこいた方いいぞ

27:
雑魚って本当に味方のせいにするの好きだよな

30:
>>27雑魚って言い訳がワンパだよね💦

28:
ワイ弱いからブラハでスキャンしまくるわwww

33:
>>28
キミ、合格💮
スキャンしないブラハ沢山おるからな
ハイドしてる時にやるのはやめてほしいけど

31:
野良専は移動系キャラ縛りに近い

32:
とりあえずソロでプラチナまで行ったけどこのあとダイヤまで上げるのダルいわ

34:
ワイも盛れてるけどーて盛れてたら未だにゴールドなんかにおらんやろ

39:
>>34
ゴールド1なんて希少な方やで?
ちなあと300近く残ってる模様

35:
野良でもそこそこ稼げるが野良デュオのクソっぷりは異常
なんであいつらソロの奴らの動き見れないんや
ワイがデュオの時はもうちょい見るで

38:
>>35
ソロがデュオに合わせるべきって思っとるんちゃうか

44:
>>38
そもそもVCしとるからピンもささんカスばっかやん
そんなやつばっかだから連携取れないし終わりやで

46:
>>44
悲しいなあ

36:
プラチナからあがんないわ、キルカメ見てるとエイム全然動かない奴ばっかなんだけどみんなコンバーターなのか?

37:
ワイの使うキャラ
ヒューズ
マッドマギー
パスファインダー
ジブラルタル

どんなイメージ?

40:
上手いやつはもう抜けてるし同レベルしかおらんやろ

43:
>>40
実際ハズレ味方引かなければチャンピオンはそこそこ取れるわなゴールドなら
シルバーも混ざるようになってきてるし

41:
デュオの先行する方に合わせるけど片割れがクソ遅れがち

42:
ダイヤむずすぎやろ
2試合に一回はプレマスにぶち込まれてPADのプロに蹂躙されてる

49:
>>42
どうせマスター上がっても叩き落とされること分かったんやからええやん

54:
>>49
マスターなったらランク触らんに決まっとるやろ😙

てか前シーズンやってなかったから知らんのやがこれマスター落ちダイヤでランク締めても報酬はマスターランクのものを頂けるのだろうか

48:
昨日ボイチャで指示出してたらチャンピオン取れたで✌
ワイのIGL完璧や

50:
シーズン3からプレマス維持ワイがきたで

55:
前のプラ4がゴールド4になっただけだろ
そこから上が初心者と上級者の壁や

58:
ゴルプラ行ったりきたりや
プラチナ敵強すぎや

59:
プラチナ1とダイヤ行き来しとるで
ダイヤ3は遠すぎる

61:
中ボタンに前身とジャンプ割り当てたせいで
武器切り替えが1と2を使わざるを得なくなった
どうやったら上手く切り替えできる?
いつも切り替え失敗して負ける

63:
味方のキチゲ解放スイッチを入れないようにするのも大事やな
下手くそは多くても大体は勝ちたがってるし、クソみたいな利敵行動する奴って案外少ない事に気づく

65:
開幕即降かぶせ即死するのはご勘弁

67:
ブロンズやけどジャンパ沢山あるとこで紫アーマーも取れないやつばっかやからな
スライディングジャンプとか乗る時にパンチしたら上に飛べるみたいな知識ないししゃーないんやろが

68:
2パの弱い方サポートしてあげてこっちに着いてくるようになるの可愛い



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662289352/