1



1:
ビーコン連打

3:
一人で凸死

4:
ミラージュ使ってる奴いたら通報してるわ
味方の負担考えろよな

41:
>>4
ミラージュは戦闘強いぞ
使いこなせればの話だが

45:
>>41
ウルトはまあ強いな
逃げるのに使う奴はゴミやが

5:
イラつかない

6:
サプライボックス横取り
活躍してないのに箱漁りだけは超スピードで物資根こそぎ持っていく

80:
>>6
これの何が悪いのか全く分からんわ
だって別にお前のじゃねえし

81:
>>80
言われるのは度が過ぎてるのだろ
自分が2人しばいたのに弾もバッテも全部持ってかれたりしたら流石に辛すぎる

7:
ビーコン連打されたらミュートにして蘇生もしないわ

8:
リスポーン受付終了してるのに居続けてポイント貰おうとしてる奴

11:
>>8
性格わる

12:
>>8
それ自体は気にしないけど一人で凸ってデスボになってrunとか言われた後にそれされるとイラッとくる

9:
キャラにカーソル合わせてるからそれを使うのかと思って別キャラにするも違うの選ぶ奴

15:
引けばドア等で楽に蘇生できるのに無理やり1vs2以上をして負ける奴

21:
後ろからグラビティリフト

69:
こっちが変な動きしちゃったときにチャットで?って打つの怖いからやめて欲しい
最初に死んだ人がやりがち



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661839522/