1
64:
自分、50代だけど、ダイヤ3までしか行ったことない。でももう充分だよな。これ以上無理...

68:
>>64
マスターまでがチュートリアルやぞ

71:
>>68
厳しいな~、なんかみんな隙も無いし、いいポジは先に取られてるし、50代にはなかなか堪えるわ。みんなほんと上手い

65:
50代の方もやられてるとは
モバイル版の蛇足おじさん的な存在ですわ

70:
ソロマスター難しいわ
ダイヤ後半で沼る

74:
近距離難しいのぉ〜
最近は大人しく砂で仲間の為にアーマー屋さん営みながら嫌な所にガス置いてます〜


アーマー育てるなら任せて

75:
近距離難しいわかるわ~
iPhoneでスコープジャイロにしてて腰撃ち全然使ってないんだけど皆どの程度の距離から腰撃ちで対応する?
近距離も覗く癖ついてるから敵よく見失うの直したいわ
あとやっぱ腰撃ちも使うならオールジャイロにするべきなんかな

76:
腰撃ちかadsかは訓練場で何度も腰撃ちの限界距離掴むしかないよね
アシスト最近強いからカービンの良いアタッチメントつけたら腰撃ちでも結構あたる
あとは相手が左右にジャンプ撃ちしてるときとかも打ち負けるから近距離でもads撃ちはある

78:
iPhoneプレデターってどれくらいいるんだろう

79:
iPhoneでソロプレデターってむずくない?
ダイヤ2で本気で沼った、、、
味方捨てて、ハイドしてたら行けるかやけど、違うし、、
まじで、教えてほしい、、

80:
毎日、2時間、エイム、練習、

81:
割とマジでソロマス狙う人ってオクタン使ってんだよね

ジャンパ撃ちとバックバニホ撃ちできれば人数不利補えてキルポも稼げるし、ダッシュでバナーも拾える

いろんな配信見てても確かに勝率は高いのわかる

83:
堂々とソロマスターを名乗っているやつのほとんどは
私は戦わず味方を無視して隠れ続けているだけの卑怯者ですと名乗っているだけ
今そういう偽装マスターがたくさんいます

84:
勝てる見込みがないなら味方を見捨ててでも生き残るほうがいいでしょ
正面から突っ込んで"キャラコン"で倒すことしか認められないのかな

88:
遅れてランク戦に取り掛かったけど、普通にプラチナにダブハン爪痕マスターいるわ

こんだけ期間が短すぎるからみんなランク戦アホらしくなってんだろうな

99:
俺もランクマでプレデター味方になってラッキー思ってたら一人キルムーブしてキル数1で即死して即抜けしてたわ

キルポ稼ぐために連携お構いなしで突っ込むやつ多い

100:
足並み揃えないと結果的にキル数も伸びないのにな
ボット狩りならアレだけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1661925351/