1
726:
俺がダウンしたのがわかったらスモーク炊くバンガロール
スモークに隠れて蘇生した後ドローン置いてくれるライフライン
集団デコイも空しく本体を直で蜂の巣にされるミラージュの俺

727:
味方がまともだったらライフラインはすごい機能するよね 日本人はbot狩りしに単独行動するやつ多いからライフラインあんまり役に立たない場合が多い

728:
ライフラインはまだ理解できるけど、バンガロールのスモークは邪魔だけだな

729:
強ポジに回り込みたいけど敵の射線をくぐらないといけなくて一瞬躊躇した時に
阿吽の呼吸でスモーク出してくれた野良の猛者には痺れた

730:
バンガはモク使えればまじで強い
前線もカバーもできるし

731:
>>730
使い方間違えなければ強いよ

大半のバンガロールは味方の邪魔してるだけ…

732:
味方の近くでモク使う瞬間って蘇生以外だとあんまりないな

733:
不利ポジ単独で撃ち合ってるやつの前にモク炊いて邪魔してピン連打すると引いてくれるやつは多少居る。

734:
野良ライフラインは何故かいつも真っ先に死んでるから
アイツのスキル見たことないわ

735:
その場合は有利ポジにむかって打ち込んだ方がいい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659947290/