1



1:
よく一緒にやってたトッモが最近フルパ組んでやってる🤯

2:
なんで ワイが弱いからか🤯

3:
結局一人だよワイみたいな人間は

4:
元から壊れてるよ

6:
>>4
そうか 壊れてたか🤯

5:
もうワイとはやってくれないんやろな🤯

7:
だから嫌なんだこういうゲームは

8:
誘えば良くない?🙄

10:
>>8
いやけどワイとやってる時ふと(あのメンバーの方が勝てるな‥)とか思われると辛いやん

12:
上手くなれば?

13:
>>12
もう無理 なんか最近上手くならんわ

14:
お前はもう…俺についてこれねぇぞ!

15:
>>14
かなしい😢

16:
もう野良でしかやらない🤯

31:
>>16
野良猫なんやね

17:
慰めてなんj民

18:
最近始めたけどフレと強くなるにはどうしたらいいんだあれ

19:
>>18
わからん😢

23:
>>18
攻めるか引くかキープするかの判断基準を明確にして共通化しておくとええで

21:
ダイヤ目指してるらしいんや ワイは野良でダイヤ行けたけど万年プラチナ4のトッモを連れて行くには力不足なんや😢

24:
野良ダイヤとかゴル帯で苦しんでるわいからしたら神のような存在や

26:
>>24
えへへ😳

25:
単純にお前とやってても楽しくないんだろ

27:
>>25
うぅ‥

29:
>>25
やめたれ🧐

28:
ワイと一緒にやろ︎💕︎

32:
>>28くん🥰

30:
イッチって、女の子みたいで可愛いね😁

34:
>>30
女々しい奴や嫌になるで

35:
ワイゴールド帯、全然勝てなくて泣く。

36:
>>35
普通に強い人多いよね

37:
イッチメインキャラなに😡

40:
>>37
コースティックだよ😎最近はブラハ

45:
>>40
ほなワイはニューキャッスル使ってイッチを絶対蘇生するわ😎
イッチはワイのパーティの主戦力やからな😎

47:
>>45
助かる🙂

38:
小言言い合いながらやるのが楽しいのに

39:
イッチ一緒にやろーや😡
ちなシルバー4の雑魚😡

42:
ダイヤと組んだらダイヤ帯に参加させられてき盛りにくいやん ただそれだけ

44:
>>42
いや今はワイプラチナや

46:
イッチ好きな武器何?😎
ピン指すで😎

49:
本当はお前と一緒にダイヤに上がりたかったのに
1人でダイヤに上がったお前に脳を破壊されたんだよね…

51:
>>49
ごめんよぉトッモ😢

50:
G7とボルトよく使ってるで😯

53:
>>50
ええな😚
ワイはカービンとピースキーパーすきやからよろぴく😚
一緒にチャンピオン目指そー😚✊

55:
>>53
まかせろ😤

52:
おまいらの好きな武器教えてくれ
ちなワイボルト

54:
ちなフラトラとボルトも好き😚
G7もええよな😚
ケアパケ武器もすきや😚

56:
脳回復してきたわ🤯 次やる時は勝ちまくるで

57:
ゴールド帯やが一緒にやらんか?

58:
>>57
シルバー帯やけどええか?🥺
イッチと3人でやろ🥺

59:
>>57
知らない人とやるのこわいからごめんね😢

61:
>>59
えっ…🥺
一緒にチャンピオン目指す約束は…🥺
G7🔫ここにあるよ☝🥺

64:
いくら友達でもランクを実力合わないやつとはできんわ、絶対険悪になる



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661523484/