1



1:
ping48なんだけどこれってどうなん?

4:
う○ちやね
Pingは1桁が人権や

5:
高いとどうなるんや?

9:
>>5
重いしラグがかかる

6:
30以下 出来たら20以下がいい
48って無線でやってんのか?

13:
>>6
有線でこれや
無線だと90超える

24:
>>13
回線関係よく分からんけど
ipv4 ipv6どちらともIPOE接続になってるかどうか
イーサネットプロパティのQosパッケットスケジューラの
チェックを外すくらいしかわからん

7:
地方民やろ?

14:
>>7
せや
やっぱ都内の方が有理か

8:
pingが50以なら大して違いないって聞いたで

10:
60超えたらまともに出来なるなるイメージ

11:
48で安定してるならそれでいい
数字の上下が激しいとダメ

15:
>>11
ワイのエイムが悪いのpingのせいか?

12:
s14になって赤い四角3つのやつ付きっぱなしやわ

16:
グラボちゃんと刺してる?

18:
>>16
グラボの設定開けるから問題ないはずだが

17:
apexくらいアバウトなゲームなら100あっても不快なだけでなんとかなる
ヴァロラントになると50あると何にも出来ないくらいに感じるけど

19:
ショットガン使う戦闘で自分も相手も動き回ると処理が追いつかないのかラグるんだよな

20:
パケロスがなければ瞬間移動したり判定が無くなったりすることはほぼ無い

21:
あれ時間によって変わらんか?
昼だと20くらいだろ

22:
航空の素材取ったら落ちるやつ直ったか?

25:
ping70のWi-Fiでもプラチナはいけるぞ

26:
あと構成→詳細設定で速度とデュプレックスで1番速いのになってるか確認してみたら

27:
>>26
NVIDIAの?

28:
>>27
Windowsの設定
ネットワークとインターネット
ネットワークの詳細設定
アダプターオプションを変更
プロパティでいける
何も意味なかったらごめんな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661192441/