1



1:
つまんないんだけど、どうしたら楽しくなる?

2:
やめりゃいいじゃん
そんな事まで他人に聞いて決めるんか?

3:
>>2
女友達みんなやってるから、つまんないけど付き添いでやらざるをえないんだ

8:
>>3
ゲーム以外の目的なら楽しむ必要ないじゃん

12:
>>8
せかにぁー

4:
だべりながら出来る女友達を作る

7:
>>4
ボイスチャットじゃなくて隣でってこと?

5:
バトロワ系はすぐ飽きる

10:
>>5
PUBGはめっちゃハマったんだけどなぁ~

6:
EVA8とG7持ってれば楽しい

11:
>>6
全然わかんない、物資の捨て方も最近わかったくらいなのに

9:
おもろすぎる

13:
>>9
途中休憩時間?みたいなのあれは何?

14:
んじゃさっさとやめろApexにお前はいらねえんだよ

18:
>>14
APEXに必要とされてないけど女友達に必要とされてるんだ、ごめんイケメンで

24:
>>18
お前みたいな自分がやりたいゲームに女も誘えないなよなよがレスだけは自信過剰だな

28:
>>24
そもそもゲーム自体全然好きでは無いのでw

31:
>>28
あーこれは駄目ですな

女が好きなもの好きになれないのは二流だ

15:
APEX楽しいのって脳障害持ちしかいないからお前は健常者だったってことだ
おめでとう

19:
>>15
うーんそうなのかな、ありがとう

17:
適当に最初死んで2ちゃんみとけ

21:
>>17
そうするありがとうw

29:
つまらんしやめたほうがいい

32:
>>29
辞めちゃうよ?😭

30:
おにや見ろ
それで全てが解決する

34:
>>30
見てみる!むかしみてたんだよなぁ~

33:
どこがどうつまんないからやりたくないってことを女に言ってみればいいんじゃない?楽しみ方なんていくらでもあるからいくつか教えてくれるかもよ

35:
>>33
確かにそうだね、丁寧にありがとう

37:
勝てるようになったら楽しすぎて一日中やってたけど最近飽きた

38:
>>37
なるほど~まだbotしかキル出来てないからそれあるのかな
飽きはいずれきちゃうよね

39:
ちょっと興味持って何十時間かやって安定してキル取れるようになったら普通は楽しいと感じる
それでつまんなかったら単にお前にAPEXは合わなかったってことだ

40:
>>39
そうかもなぁ~ありがとう



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661156474/