1



1:
いきなり接敵したら嫌だもんね

2:
カジュアルで…?

3:
漢ならバンカー降りで行けや

4:
じゃあワイ抜けるわ

5:
単独で飛んでいくレイスちゃん

6:
過疎地降りの時の味方「は?ひよってんじゃねぇよつまんな」
激戦区降りの味方(即死)「ふざけんななんでこんなとこ降りるだよバカ」ピコンピコン

7:
>>6
ほんこれ

8:
>>6
わいやん
ビーコン連打よくやる

10:
>>6
nice jump(煽り)

32:
>>6
これめんどいからカジュアルは必ずジャンマス渡してるわ

9:
名前ない建物におりるやつなんなの?最近始めたの?

13:
>>9
激戦区の隣とかならいいと思うけどね

14:
>>13
キンキャニの坂上とか3人分の武器揃わんところ降りられたら抜けるわ

11:
てかカジュアルってゲーム崩壊してない?

21:
>>11
ちゃんとゲームしたかったらランク行けばいいし真面目にやる必要が全くない

22:
>>21
なんならランクもプラチナ以下は終わってるけどな

24:
>>22
ダウン即抜けがないだけまだマシや

12:
カジュアルでジャンマス取られて過疎地落りようとされたら即抜けるで👍

16:
TDMのゲームやればいいのに

17:
レジェンドピックしないでjmに文句言うやつは全員あたおかやから問題ない
もっとやれ

18:
カジュアルっておもろいの最初だけよな

19:
ほんまはランクやろうと思ってたけどトッモとやるからカジュアルで練習してるんや

20:
即降り即死と過疎地お散歩
好きな方を選べ

25:
プラチナ以下っていうけどダイヤ入ったらプレマスに吸われる修羅ゲーやで

26:
ワイ雑魚、即抜けせずに黙ってリス受付終了まで待機

27:
>>26
絶対起こしたる😤

28:
激戦区の近くの街降りて激戦区で起こる初動ファイトを漁夫るのが最強よ

29:
激戦区降りで即死するよりはええが
動き見て遅いor遠距離戦やりたそうなデュオなら抜けるで😨

30:
ゴールド1なんやがソロ辛すぎる
今のゴールドでも味方は安置外で敵にちょっかいかけることに夢中でいないも同然

33:
>>30
これな、結局挟まれるか漁夫られて終わる

34:
>>30
わかる

35:
ゴールド沼やわ
ほんとキンキャニランク嫌いや

36:
お散歩ペクスも楽しもうぜ
カジュアルなんて気抜いて適当にやるもんやろ

37:
バンテージ楽し杉内

38:
野良ソロで本気でやってるやつなんかおるんか?
ランクでも嫌になったら問答無用でゲーム消すし基本1人やと思ってるから味方見捨てるけど普通やろ?



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660992833/