1



1:
配信者もプレイ人口も戻ってきた模様

3:
ボルト強すぎる

7:
PAD強すぎてホンマイライラする

8:
武器が昔に戻ったからな
ようやく使える武器が増えた

9:
なおpad8割

10:
今シーズンはキンキャニなのにおもろいわ

11:
何で戻ってきたんや

12:
ランクがそこそこ面白いからな今回

13:
はよコントロールのランク導入しろや

14:
今何の武器が強いんや?

16:
最近やってる配信者おるなと思ったらそうなんやな

17:
一瞬タップストレフ消されて配信者焦ってたの草

19:
マジな話、時代はゲームプレイせずに見るが主流じゃね

20:
コンバーターかコントローラー使えばええやん

22:
apexってpadがつよいんか
padでfpsやると馬鹿にされるイメージやった

42:
>>22
padにハンディキャップをつける→そのハンディキャップが異常すぎてほとんどのマウスはタイマンでpadに勝つのが不可能レベル

23:
リングダメだけなんとかしてくれ

24:
キンキャニがゴミすぎる
オワコンになって当然や

28:
スピファがライト武器なの違和感しかない

35:
>>28
ウィングマンがスナイパーなのも違和感やわ

32:
前シーズン武器デフレしとったのに今シーズンは逆にインフレしとる

33:
ワイくんはキーマウやわ
仮想コンバーターやったら3000円くらいで導入できるらしいから考えたけどトッモがコンバーターアンチだからやめた

37:
珍しく良いアプデだった気がするわ

38:
SR強いってマジ?

39:
ヴァンテージってどう?

41:
>>39
声がイメージと違うかったわ
もう慣れたけど

43:
>>39
パスファインダー極めてなければこっちのが便利

40:
やろうとはしないけど、未だに翻訳切り抜きは見てるわ

44:
加藤純一と布団ちゃんが戻ってきたからね
もうこれから盛り上がるのは間違いないよ

45:
S13でプレイ人口30%減とかやったのに最近また同接更新したんやろ
PUBGもなんでか人もどっとるし

48:
FPSいつまでAPEXヴァロが覇権なんだよほんと新作出ねぇな
新作出なさすぎてBF2042先行版を1万円出して買って爆死したしほんま終わっとるわ

57:
>>48
FPSそんな好きじゃないのにとりあえずこのゲームやっとけば大半のやつとは話合う枠ずっとFPSでつらい

71:
>>57
主体性無さすぎちゃう

49:
パケから出る武器が一々テルミット入れなきゃゴミとか頭沸いてんのか

50:
新キャラ弱いやろ環境からそのうち消えるやろって言われてたけどどうなん

78:
>>50
思ったよりは3vs3で強いからしぶとく残るとは思うけどなあ🤔

52:
MW2は期待してるわ
来年はCoDでないらしいし

55:
マップだけ糞
今シーズンは武器の選択肢ができる時点でわいはうれしい

58:
ようやっとる
no title

64:
>>58
ワイのTF2もまだまだ安泰やな

59:
そういやBF2042は色々改良されて面白くなったってよく見るけど人はいるの?
人がいるなら久しぶりにやろうかな~って思ってるけど

63:
>>59
やってるけど人はいないぞ
AIばっかや

66:
>>63
悲しすぎる

62:
ワイのレヴの強化はまだですか🥺

74:
>>62
もうウルトリワークしてほしいよな…
もっとパッシヴアビリティはちゃんとイメージに沿った暗殺者なんやから

90:
>>62
存在が失敗なキャラやったからもうウルトは全員透明化とかそんなんでええわ
強くしても弱くしてもどうしようもない能力

68:
マギーが楽しすぎる

69:
結局人が多いものやるのが1番楽しいしな😁

70:
基本プレイ無料化するオーバーウォッチ2から逃げるな

77:
>>70
1.1なんだよなぁ…

89:
>>77
アンチかよ
タンクの連携がなくなって不人気がサポートに移ったの考えたら0.9やぞ
でもオーバーウォッチ2から逃げるな

80:
かっさんまたやり始めてて草

82:
もう味方も敵もG7まみれや

83:
ワールズエッジ年明けまでないって聞いて震えてるんやが
ストームポイント消してや

84:
やっぱcarが気持ち良すぎるわ…
すまんなナイナイくんお前とは遊びや…

92:
>>84
バレル無くても強い?

100:
>>92 強いで。ほんま近接最強だわ個人的に

85:
何だかんだ使える武器多いと面白いな
今までケアパケとクラフト行きで制限食らってたから余計に

86:
武器調整は神やな
次シーズンにはどうなってるか分からんけど

87:
ダブルタップがゴミすぎる
いつ使うんやあれ

91:
スピファ射速早くなってる?
気のせい?

93:
ボルトとプラウラーがチートすぎる

97:
チャーライだけ隔離すればええ感じやと思うわ