1



1:
それしかないんよ

3:
いいよ
頑張るのはいいこと

4:
流石にマスターはないとな

5:
それが弊社にとってどのような利益を生むのですか?

6:
せめてソロダイヤからやろ

7:
特定のゲーム名出すより「ゲーム」とやるならいいぞ

8:
書くならちゃんと書けよ
平均スコアから得意キャラ、プレイスタイル
最後にID載っけてフレンドよろしくって書いとけ

10:
どうせバレないからダイヤことにしとけ

11:
何も無い無能だけど自己主張強めって判断されるだけだろ

13:
ダイヤ詐称は、プレイ動画見せてって言われたら終わるだろ

15:
>>13
キャリマスとか結構いたし余裕だぞ

14:
ダイヤいけない奴は逆にマイナス評価

16:
ソロマスからだぞ書けるのは

19:
ゲーム苦手なのかな

20:
たかがゲームと思われるかもしれませんが私はゲームでコミュニケーション能力を云々

22:
>>20
コミュ力なくてわろた

21:
(VCでボソボソ文句垂れるのがコミュニケーション能力…?妙だな…)

12:
ウチは最低でもソロマスからしか雇ってないんですよ~



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660878767/