1
149:
ダイヤ2まで来たけどみんなジャンプ撃ちしててクソつまんねぇんだがこれがFPSとしておもろいと思う奴いるんか

150:
やっぱジャンプ撃ちは集弾クソにしないとダメだよな。

159:
本家やったことないんだけど本家もジャンプ撃ちゲームなの??

160:
本家はジャンプすると弾がばらついて相手に当たらないからやる人いない

161:
そうなのか。。。なんでモバイルだけこんなぴょんぴょんゲームになってしまったんだろうな

163:
まぁ、見た目はダサいよな
FPPで自分がやってる分にはあまりそうは思わんけど
TPPとか他プレイヤーとかの第三者目線でぴょんぴょん見たときのダサさは異常

正直バニホも動きがキモかった

181:
お互いにジャンプショットし合うのってあんまり面白くないな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659947290/