1



1:
ブロンズ帯がプラチナレベルじゃね?

3:
ランクマ改変で萎えてたまにしかやらない強い奴がいっぱいいるよ

4:
まじ周り強すぎてやばい

5:
さすがにそれは無い
ゴールドから強者って感じ

6:
てかブロンズ4なのに周りシルバーばっかりだけどマッチングどうなってんの?

7:
新キャラの影響でスナイパー増えてるから嫌だわ今
第一リングの時間も早くされてるし

8:
ブロンズの強い奴はたまに混ざってるくらいだけどソロでプラチナはどの部隊にも勝てる気しない

9:
シルバーよりルーキーやブロンズの方が上手いやつ多いぞ
サブ垢と復帰勢だらけだからな

10:
第一リング早すぎてゆっくり漁ってらんないし、
第二リングは物理的に縮むの早すぎる

13:
>>10
それはお前が下手なだけ
ってか無知?

15:
>>13
無知って何がよ

11:
ランクは固定パありきのバランス調整になったからもうやってない
野良に即降りされただけで数十ポイント失うのはやってられない

12:
あーそうか今はルーキー帯みたいなのができてんのか

14:
リングが早くなったのはポイントシステム変更のせいだろうな
前シーズンはマップの隅で生き延びるだけで有利だったから

16:
>>14
せめてカジュアルはそのままにしてほしかったわ

17:
シルバーブロンズルーキーは同じマッチだろ
ゴミばっかだよ

26:
つまりゴールドまではマッチングレベル変わらないってことかな

34:
マスター踏んだことない人ってなんか「浅い」よね

38:
ゴールドまで余裕
プラチナから強すぎ

39:
一部のプロすら新システムからは野良マスター到達無理と言ってるからな

40:
キンキャニはどこ行っても敵敵敵で運ゲーすぎる

41:
>>40
最終安置もほぼ平地な事多くて嫌いだわ

42:
pubgしかやったことないけど面白いの?すぐ死なないイメージ

47:
>>42
死ぬときは割とすぐ死ぬよ

43:
なんでOLYNPUS外したんだ好きだったのに
どうせならWEかストポのどっちか外してほしかった

44:
ブロンズ転生繰り返してる初狩り多いからはよあがれ

45:
今回盛るムーブ決まってるから知らないやつが損するだけなんだよね



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660795253/