1
84:
ソロマスター行ける気がしない😭
チャンピオンとっても初動落ちでプラマイゼロになるの辛すぎる😭

98:
>>84
ソロマス余裕だったぞ 初動でボット3体倒したら後は2部隊になるまで隠れるだけだぞ

101:
>>98
かなりの高確率で初動BOT3体狩れる所とかあります?

133:
今シーズンからランク始めた初心者だけど、これダイヤ2がひとつの壁?
ダイヤ2の半ばまで来て急にプレマスと当たるようになった
これマスター行ける気しないわ

135:
>>133
壁というかそれが最上位のマッチ
プレデターだけとかマスターだけでやれるほど人いないから
ダイヤ2からはその戦いに勝ち続けないといけない

138:
>>135
ありがとう
俺みたいな撃ち合い弱いやつはハイドするしかないんだろうけど、キルポ0の場合相当上の順位入らんとプラスにならないしキツいな
マスター行ってる人すげえよ

139:
>>138
マスターなりたければ無軌道botに合わせて飛んでbotやってあと2位までハイドで余裕よ

134:
ソロQのプラチナランクでフルパプレデターと当たる本家よりだいぶマシ

137:
ダイヤ2、3ぐらいからソロランきついよな
協調性無いメンバーと当たったらひたすらコソコソしてるわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659947290/