1
515:
フレがコントローラーでやってるけど
フレとパーティ組んでやるのに関しては別なのかな

516:
>>515
それたぶんお前が別鯖に連れて行かれてるだけ

PUBGもエミュ鯖の奴とチーム組んだら別鯖に連れていかれてたからたぶん同じ仕様

518:
もしかしてコントローラーの奴とやればコントローラー使ってる雑魚共を一方的にボコボコに出来るのか???
至近距離仕掛けて振り向き差で蹂躙してもいいのか???
PCみたいにエイムアシスト差無いからやりたい放題出来る気がする

520:
これコントローラーでやるメリットある?

521:
気分転換にやる分にはコントローラーも触りたいから射撃とピン配置変更させてくれ
コントローラー感度まぁまぁいい感じの設定できたからチーデスで遊んでるけどBRだとジャンプタワーとかの上方向に弱いし遠距離も連射武器だとコントローラーじゃキツい

646:
キーマウ、パッド、画面タップ操作が同じサーバーでやりあったらどれが一番強いんだろうか
キーマウとパッド、パッドとタップがそれぞれ同じサーバーでやれているなら運営は全部平等になるよう調整してそうだけど

647:
>>646
エイムアシストの強さ次第やな

648:
>>646
本家並みの精度ならマウスが上だけど
エミュの仮装コア数が推奨コア数に足りてないって現状じゃそこまでしっかり動かんから
ちゃんと使いこなせてるタッチジャイロには全ての面で及ばんと思うぞ

S:ジャイロ 6本指タッチ マウス
A:4本指タッチ
B:パッド
C:2本指タッチ

649:
>>648
確かにマウス時の手首でのエイムよりは直接画面を指先で操作するほうが精密なエイムができそう

パッドも2本指も、同時にできることの少なさがつらいか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658480316/