1



1:
ヴァンテージ弱くね?

2:
キンキャニは休ペクスシーズンなので別ゲーやります

5:
>>2
キンキャニの次ストポやで?

3:
弱くはないと思う、ただ強くはない。

4:
Carが使い物にならないくらい当たらなくなってる

17:
>>4
めちゃくちゃ当たるぞ

8:
コントロール常設かそのランク実装してくれればキンキャニとストポやらずにすむんだがな

10:
相変わらずシーズン最初闇鍋なんやろ
しかも前シーズンやってないプレイヤー多いからマスターバッジ持ちがブロンズシルバー帯ゴロゴロいるらしいし

11:
前と変わらない

14:
オリンパスやらせろや

15:
今シーズンまじでpadの為のシーズンや

18:
VC有ランクだとそこそこ強そう

20:
padレーザーサイト最強ですこれ

23:
これって運営側の明確な意思表示やん
これを受けてまだ居座ろうとするキーマウが異常

24:
パッドでやるの違反なわけじゃないんやろ?ならウダウダ言ってないでおまえらも使えばええやん
キーマウじゃなきゃ嫌なんやあああああって子供かよ
てかパッドってなんやねんコントローラって家やカスども

26:
>>24
パパパパパパッドでFPSwwwwwwwwwww
APEXはFPSじゃないけどなw

30:
>>24
キーマウジジイは新しいものに順応出来ないんや😭

25:
マップもアレだし新キャラもなんか地味だし新武器も無いしで薄いシーズンになりそうだな
キーマウはEAから直々に船降りろ宣言されてるやん

27:
apexの為にpad練習したけどpadでゲームは無理やからワイはpcにコンバーター刺してエイムアシスト付けてるわノーリコイルとストレイフとかのマクロも使えるから楽でええわ

28:
>>27
ワイもコンバーター使っとるで~
ただスティックの方がアシストの恩恵受けやすいわな

29:
ぺクスのアシストえぐくね?
エイムしてないのに視点が勝手に敵を追従したのは笑ったんやが

32:
パッドでゲームができんってどういうことや
子供の頃スーファミとか64コントローラでやったやろ?そもそもパッドってコントローラーのことであっとるよな?
パソコンでゲームやったことないがそもそもそれが俺の勘違いやったらクイズ赤っ恥青っ恥レベルで恥ずかしい間違いなんやが

34:
おまいらヴァルキリー弱体化したぞ

35:
パッドパッド言ってるやつの大半は負けた理由をパッドのせいにしたいだけだろ
キーマウもパッドも両方やったけどどっちも致命的な短所あるしな

42:
>>35
別にパッドでもどうでもいいから気にせんわ
エイムアシストでゲームしてるだけなのにイキってるパッカスは嫌いやが
APEXはパッドゲーだからキーマウはやらなきゃいいだけだし

36:
友達に誘われて始めようとしてるんやがやっぱSwitchはあかんか?
PSもゲーミングPCも持ってないしAPEXの為に買うのもアホらしいんやがどうなん?

38:
>>36
ヨドバシクレカ作ろう

39:
>>36
クロスプレイオフでやるなら普通に面白いいいゲームやで

40:
>>36
友達もSwitchならあり
友達が他機種ならめちゃくちゃ不利な地獄

37:
絶対このゲームの開発ライト層でも楽しめるようにしたい派閥とガチ勢Eスポーツ競技にしたい派閥で争ってるよな

クロスプレイあり、Switchも一緒、エイムアシストつよつよゲームのくせに競技シーンが…とかアホすぎる

41:
トッモPSなんよなぁやっぱクロスプレイ前提やとあかんか3月

43:
g7人権やん



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660080906/