1
411:
ダウンした仲間にスモーク撒いて敵も引き付けてやってるのに味方のライフラインがないもしない

412:
応援くらいしてくれてるでしょ

413:
味方起こさないライフラって何なんだろうな
ガスおじでガス置きまくってくれてた方が何万倍も助かるわ

430:
>>413
復活中の味方を盾に出来るし復活させると自分のHPも回復出来るし良いことしかないんだけどたぶんよくわかってないんだろう

414:
そもそもライフラインて真っ先にいつも死んでるイメージ

415:
普段ライフライン使わないけど
ハックで金バック買って起こしまくるの楽しかったな

417:
起こさないライフラインとマーケット出さないローバは意味がわからない。

418:
野良で一番多いのはスキャンしないブラハ

419:
ミラージュはいつだってドパドパ

421:
ブラハのスキャンは敵居る所と居そうな所にはどんどんやってるけれど、たまに位置バレしたくない人が米でキレたりするのがなぁ〜(´・ω・`)

ここは戦った方が良いって判断の人や戦闘避けたいって判断の人も野良だとわからんから ブラハはVCありきでやらないと中々に使いづらくなっちゃったぁ〜

422:
サーチかけないブラハはゴミだから気にせず打っていいよ

423:
>>422

うぃ〜

ブラハのウルト使ってスキャンをバンバンやるの楽しいんだよね〜

建物の中や影に隠れてる所にマークして仲間の人に教えるの楽しい(´・ω・`)

426:
交戦中じゃないときのスキャンは銃声鳴らしてるようなもんだわな
味方が遠いのにスキャン入れてもしスキャン返されようものなら不利になるのは自分たちだし

427:
>>426

一応建物内でみんなでしゃがんでる雰囲気の時とか 離れてる時はスキャン控えたりしてるけれど、有利ポジ取ってて 味方が撃つのか撃たないのかわからん時の空気は読めない〜(´・ω・`)

431:
スキャンってソロだと意外とムズいんよね
適当に打ってもよくないし、かといって抱えたまま落ちるのはもっとあかんし
最適なのは先頭走って足音聞こえた時に打ったり建物入る前に打つのがいいんだけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658480316/