1



1:
・ボルト復活
・CAR復活
・ウイングマン復活
・スカルタウン復活
・スカルピアサー復活
・ディボクラフト行き
・ボセック、ハマポRE-45ケアパケ行き

やっぱりEAは神運営や

2:
やれば出来るやん

3:
リザレクション撤廃もやな

4:
ランクシステムの変更は?

10:
>>4
特になし
言うて初動死さえせんければシーズン12以前のランクには行けるで

5:
アクティブ激減してるらしいな

16:
>>5
ランク人口は減ってるやろな
まあ言うてもまだFPSでは同接最大やろ?

6:
Eva8強化も熱い

8:
もうみんなヴァロラントに移行したわ

11:
>>8
言うほどか?
配信者が流れただけでエアプばっかやらあのゲーム

9:
キングスキャニオン!







終わりだよ、今回のランク😅

13:
キンキャニが糞すぎるからマジでなんとかしろ
サンダードームとスカルタウン復活させた程度じゃ何も変わらない

14:
でもキンキャニよりストポのが糞なんやろ?
どう足掻いても13前半よりはマシな模様

15:
ケアパケはボセックとランペだったはず

19:
>>15
多分そうや
うろ覚えですまんな

17:
金バッグ回復多く持てるだけのゴミになって草

22:
>>17
フェニキ2本も持たんしな
バッテ3本になったのは有難いが

18:
ウイングマン→スナアモ
スピファ→ライトアモ

?????

23:
ケアパケやばいだろ

24:
チャーライ、放置!w

25:
今頃ボルト戻ってこられても困るんやが

26:
近バッグの仕様がかわったんか?

27:
>>26
蘇生大回復は金シールドに持っていかれたぞ😎

29:
>>26
金バックと金盾の仕様変更やな
金バックの効果(強化蘇生)が金盾に付与されるようになった

30:
スピファがライトアモとかガイジかな
スピファをライトアモにしてええからR301をヘビーアモに変えろ

32:
>>30
ライトLMG1年前くらいから噂されとったけどこんな形で実現するとは思わんかったわ
ウイングマンスナアモ化も謎過ぎて草生えた

31:
アプデ内容見たけどスピットファイアがライトアモは違和感あるな

33:
スナイパー弾装填のピストルってなんだよ

34:
ディボクラフト地味にヤバそうタボチャ見つけたらクラフトすれば良くなったし

28:
始まったな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659403486/