1



1:
7年ぶりのFPSや🤗

2:
いいね

4:
>>2
楽しみや😳

8:
おっそw

9:
>>8
ほんま今更よな
仲良くしてや🤗

11:
どうせリア友とやるだろうし問題ないぞ

12:
>>11
ソロやぞ
友達なんておらん😖

14:
あしょぼ😳

17:
>>14
ええけど最初はトレーニングルームで練習したい😳

20:
>>17
くわしいやんけ

22:
>>20
ちょっとだけ調べた😳

23:
>>17
完全初心者でそんなことせんやろ

28:
>>23
ノーコン状態で迷惑かけたくないし😖

16:
未だにカジュアルの激戦区降りってバッチ狙いか初心者なんかな

25:
>>16
接敵せねおもんないやろ

45:
>>25
一番おもんないのはまともな武器弾薬取れず死ぬことやろ

19:
もう煮詰まりすぎててバトロワとして機能してないよな

26:
2~3年やったから周り皆飽きてるけど今から始めるなら楽しめるやろ

27:
100時間やってもゴールドあがんねーぞ!
どうなってんだこのゲーム!

30:
にわかやんけ
ミーハーはエペから出てけ害悪が

33:
>>30
そんなこと言ってたら新規こなくなるぞ😡

35:
>>33
とりあえず4000出してからエペ語れや、な?

36:
>>35
ヒェェ怖いンゴ😥

34:
インストール終わったわ
じゃあ行ってくる😳👍

37:
コントローラーのほうが有利なゲームだぞ

48:
>>37
わいキーマウなんやが…😥

40:
ワイも最近始めたばっかや
キルしたるで

49:
>>40
一緒に上手くなろう!😏



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659253101/