1



1:
羨ましいやろ😎

2:
持つべき物は"友達"やねぇ😎

3:
実力一緒だから気を使わなくて楽ンゴねぇ

4:
害悪2パに悩まされてるソロランカー君、友達を作るんや

5:
ちなワイらは優良2パや

6:
ちなシーズン12ダイヤ

7:
友達はストレスフル定期

10:
>>7
友達でもないのに友達の事分かった気になってて草

8:
ワイが"友達"になってやるで?

9:
1人で喋ってて草
お人形遊び好きなんだね

13:
>>9
いつも1人でapexやってる奴がなんか言ってて草

12:
ダイヤ行けるならすごいな
おれはプラチナ3が限界やった

15:
>>12
シーズン12?

16:
ワイも同じような状況やが、撃ち合いのたびに友人が毎回すぐダウンするからストレスやばいで

18:
>>16
同じ実力の友達ってのがミソやな…
"上"で待ってるで

23:
>>18
なんとか少しずつプラスになってるからぎりぎり初ダイヤいけそうやわ
一緒に頑張ろうや

31:
>>23
頑張ろうや😎

17:
ソロランク君ストレスフル周回で禿げ上がってて草

19:
apex楽しいンゴ

21:
わい毎週末フルパで回す
ただいまゴールド3

26:
>>21
社会人か?
社会人で週末回せるのはええな😎

22:
ゲームって友達大事よな
特にオンゲ

28:
>>22
リア友だと気が楽や
ネッ友でリア友レベルで仲良くなれるのはもっと羨ましいが

25:
ワイもっぱらPC版のフレとやるからボコボコにされる

マウサーエイム良すぎや

35:
>>25
わかる
アシストって引っかかると強いけどなかなか吸い付かんよな

27:
野良で生き残る方が達成感あるやろ

32:
今プラチナ3以上のやつマジで強いと思うわ
おれプラゴル反復横飛びだから頑張りたい

33:
ガチで盛るならサーバー選びが大切や



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659092607/