1




1:
なお人は戻ってこない模様

2:
レベルあげてスパレジェもらうでえ

5:
何変わったん

7:
>>5
ボルトG7ウィングマンが落ちてる
スカルタウン復活
ケアパケに誰も使ってないボセックランページ
クラフトに誰も使ってないディボRE45

6:
チーターも撲滅されたしな

8:
神調整(元々こうだっただけ)

9:
マップがクソだからやらない

10:
ウイングマンがスナイパーに

11:
エイムアシストなくなったら起こして

12:
武器とかケアパケとかステージとかどうでもよくてランクシステム戻して

13:
これだとCARがどうなるんかが分からんやんけ

14:
>>13
それもクラフトから開放や

17:
>>14
やったぜ

16:
他はともかく弓は使われてるやろ

18:
キャラ追加されたみたいだけど強いん?

20:
>>18
ゲロ強いともっぱらの噂

19:
神調整(元通り)

21:
ランクシステム変わらんと人戻らんやろ

22:
ボルトとCARどっち使うか悩むな

23:
何を調整してもチーターを排除しても
マスターダイアと当たる糞マッチングとエイムアシストの調整がないなら戻る意味ないわ

26:
ケアパケ武器グルグルしてるのをアプデって呼ぶのやめーや

27:
ゴミみたいなお散歩マップしかないからやりたいと思わない

29:
>>27
次シーズン漁夫祭りのキンキャニとオリンパスやで

28:
2000ランク取って手帳持ち認定してもらうぞ

30:
序盤のハンポ付きre45の強さ知らんのか?
ワイが無双して普及したるわ

34:
>>30
序盤にエピックアイテム狙うくらいなら最初から301狙った方が早いが...

31:
ちょっと前のアーマー弱体化良かったのに何ですぐやめたんや

32:
マップがくそ

36:
金ノック削除マジ?
終わりやね

37:
金ノック削除されたの?

38:
マスティフはそのままなんよな
赤アーマーで2発やからマスティフおったらプロでも逃げるのに

39:
ランクシステムはもうこれでいくつもりか?
まぁギリダイヤ行けそうやけど



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659412416/