1



1:
なんでジャンマスくらい出来へんねん

2:
責任取りたくないらしい

5:
>>2
責任って野良だからあんま関係ないけどな
初動被ったら戦闘、負けたらggやん

3:
責任を負いたくない

4:
責任ですかね

7:
被せに行って死ぬくらいなら譲ってくれ

8:
島の半分行ったら譲れないようにしてくれ

9:
すまんスマホしてたいんや

11:
プラチナ帯やってるけどプラチナ3になってからジャンマス回してくる奴増えたわ
今プラ2だけど2/3くらいワイが降りてる気がする
ヴァルキリー使ってるのもあるのかな

12:
ジャンマス譲ってくるやつにはあんま優しくしたくなくなるわ
弾あっても渡さないとか

16:
ジャンマス譲ったくせにピン刺すやつはオブジェクトに引っ掛けて落としにかかるしそいつには非協力的に立ち回る

27:
>>12>>16
こういう奴らやっぱおるんやな
協力し合うゲームなのに

29:
>>27
正直>>16の気持ちは分かる
譲るならピン差すのやめるべきや
タクシーじゃないんやから

14:
ギリギリまでスマホ触っとるんや

17:
3年やってんだからもうそういうのがおるってことで慣れろ

18:
ワイは譲られたら直降下するで

23:
>>18
カジュアルはこれやわランクは真面目にやりたいからむしろワイに回してほしい

19:
ランクで譲るやつは自信ないんかなで分かる

カジュアルで譲るやつは楽しようとしてるやつ

譲った上ピン指すやつはApexとタクシーの違いがわかってないやつ

26:
ダブハンとかのバッジつけてるからやろ
プラチナ底辺ワイもマスターとかいてたら譲るわ

28:
デュオでやってるやつには極力譲った方がいいんかな?

31:
フラグメントに降りとけばええやろの精神

32:
どこがいいかとかわからんから任せたいわ

34:
俺は基本的に自分よりランク高いやついたら回すけどね。それ以外は自分で飛ぶ

35:
Duoで完結してるやつらとやるのおもんないわ

37:
そのくせに離れずに同じ場所に着地してあさり始めるからな