1
18:
全弾当てて1部隊1人で速攻倒す奴はオートエイムのチートで必ず通報してるわ

チートが限定的で狡猾になってる気がする

19:
ちなみにコンバーターもいます。えぐいタップストレイフのやつと今日の夜だけで4回遭遇したわ

20:
エイムアシスト弱体化したとはいえ近い距離なら割と入るから全弾当てだけだとチートかは怪しくないか

22:
プレマス帯1日でチーター2回当たったわ
もうおわりやね

24:
チートが少ないからPUBGよりも勝てて楽しかったけど最近敵と視線が合った瞬間にやられてるのが増えてきた 一瞬でダウンさせられる

28:
>>24
俺も初心者だからよくわかってないんだけど あれなんなの?
なんで撃ち合って一瞬で殺されるのか理解できてない
全部頭にあてられてるってこと?

29:
>>28
3人同時に撃たれてたんじゃないの

32:
>>29
大概これだよな
1人に打たれてると勘違いしてるの多い

36:
>>32
そうか
たしかにどこから撃たれてるのかもわからんとき多いから そうかもしれんね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658480316/