1
919:
たまに見かける
赤くて下の方に骸骨?がちょろっとあるバッジってなに?
どうやって手に入れるん?

922:
>>919爪痕のことならプラチナ以上で20キル

924:
>>922
爪痕ではないんよ
もっと赤いあっかいやつ

930:
>>919
プラチナ以上で1人で敵部隊全滅させたやつじゃないかね?多分

950:
>>919
もしかしてランクゴールド以上で10キルで取れる「脅威」じゃね?
今たまたま取れてよく見たら確かに真っ赤で骸骨あるわ

944:
ラプソディ使ってたら急に部隊壊滅のバッチ貰ったんだけど、これ、BOT壊滅しても貰えないんかな。BOTはしょっちゅう壊滅させてる気がするのだが

945:
>>944
それ思った
bot全滅させてももらえなかったことあったけど、あれランクかカジュアルか制限あんのかな

946:
>>945
一応、プラチナ以上と書いてたからランク戦だとは思う。でもランクでもBOT壊滅させてるんだけどな。



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1657283878/