1



1:
お笑い芸人や女配信者ですらプラチナいってるのに俺だけずっとゴールドでワロ吹いた

2:
つくづく終わっとるな俺の人生は

6:
プロですらソロならプラチナやダイヤで沼ってるんやからそんなもんやろ
フルパ組めるかそうでないかの違いでしかない

8:
>>6
おまえ今ええこと言ったな
その通りや
俺はそれが聞きたくてこのスレ建てた

9:
時間の問題やろ
時間かけないと上がれん

10:
18年経って"老い"たんだよ

11:
年やろ
ちなソロダイヤ

12:
前のランクシステムなら70時間ぐらいでダイヤ行ったわ

13:
ゴールドですら姿勢前のめりになりながらゴリゴリに集中してやっと2位を取るという糞さ

14:
キーマウか?コントローラーなら笑うわ
18年間エイムアシスト使ってるだけで何一つ成長してないことになる

27:
>>14
そもそもコントローラーなんかここ5年くらいの文化やろ

15:
加齢もあると思う
楽しんだらええねん

17:
初めてまだ2ヶ月やけどソロプラチナ行ったで
今は簡単らしいよ

19:
プラチナ行けないとか言ってる奴の大半はデバイス選びとか椅子と机とモニターの位置がカスなだけやと思うで

20:
今アラフォーくらいか?
歳やろしゃーない

22:
FPS歴18年って18年前何やってたかによる

23:
老兵やん

25:
歳には勝てない



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658455776/