1


1:
降格寸前です!!

3:
前シーズンでいうところのダイヤ相当だよな??

4:
センスあるよ

5:
>>4
うひょお!

6:
それって上位何%くらい?

8:
>>6
しらんけど多分25%だと思う
前シーズンのダイヤがそんなもん

9:
すごいやんけ
降格してもシーズン終わりに最高地点で記録されるから良いやん

14:
>>9
これだけを誇りにえぺ続けるわ

10:
まじで味方がゴミすぎてゴールド3で止まってる
なんであんな即死するのかわからない

11:
ジャンプ軌道ないじゃん

12:
いま調べたら上位10%くらいらしいわ
俺すごいやん

13:
>>12
コンバーターつかってる?

15:
>>13
いまだにコンバーターってのがなんなのかわからん

18:
今のランクシステム社会人だとますます無理ゲーなんだよなぁ
ライトユーザーのほうが多いんだから

21:
クソゴミ無職だからapexに無限に時間使えるんだよなあ

22:
今回前スプリットよりは楽だからプラ4だと前シーズンならプラ1~3くらいなんじゃね

24:
>>22
前シーズンのダイヤ到達はクソヌルゲーだったからそれはない

25:
プレデターフルパ配信者が爆速でマッチして優雅にダイヤ連中を狩ってるからな
ああいう連中は前の仕組みだったらマッチに数分かかってたのに

26:
そうだったわ二つ前か

27:
基本的にカジュアルしかやらないからランクの事はわかんない

28:
俺もプラチナはそこそこ楽にいけたがプラチナに乗った途端敵強すぎて勝てない
早く降格してゴールドで遊びたい

31:
野良でしかやった事無い俺には分かる
フルパで行けばダイヤ行けると

32:
>>31
平日野良休日フルパでやってるけど1人上手くないやつがいて全然勝てないぞ
色んなゲーム一緒にやって遊んでるうちの1つだからそんなに勝ちには拘らないが多少ストレスは溜まるね

34:
>>32
それはお前も上手くないだけだぞ

36:
>>34
俺も上手くはないから別に文句はないよ多少ストレスになることがあるだけで楽しくやってる
ただフルパでも良し悪しだって話し

37:
>>32
上手い下手は最低でもダイヤ1から言う事だろ
フルパの強みは誰も勝手な行動を取らない所であって撃ち合い上手い下手は関係ない

38:
>>37
なるほどなら俺のパーティーはフルパじゃないな固定野良パーティーと言うべきか

33:
格下連れて行くのは野良ガチャで常にゴミ引き続けるようなもんだろ
そういうのとエンジョイプレイしたいならそれこそ気兼ねなくくたばれるカジュアルでいいし

35:
>>33
カジュアル敵強すぎね?
まだランクの方が撃ち勝てる率高い
カジュアルはアーマーがバターででもできてんのかってぐらい瞬で溶かされる
人外が多すぎるわ

39:
プラチナ4は-41スタートだから8位(20RP)でキルポが少しでもあればプラス

まだ部隊減ってないのに一人もしくは二人で突っ込んで確キル入れずに箱なって敵は起こされてる野良居るだろ?
ああいうアホがフルパじゃ居ないからマイナスが無くなって楽だと思う

40:
3人一緒に居て負けるのはしゃーないけど
3人が一緒に居ないのに戦うのは勿体無い



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658191516/