1
656:
初心者でとりあえずカービンが1番当たりやすいから拾ってるんだけど他におすすめのARってある?
フラットラインとか使いこなせたら強そうだけど

658:
>>656
ボルト、エルスター、スピファイ、フラトラ、r99
おすすめはボルトかカービンと弾同じのR99
あと初心者は近距離持ってても打ち負けするから距離とってサブは砂

661:
>>658
ありがとう挙げてくれた奴使ってみるわ

668:
>>658
ARじゃなくて草

659:
興奮剤刺してレレレからのスピファぶっ放すの強すぎやろ

669:
スピットファイアが自由に使えるだけで今回のシーズン楽しい
ケアパケ赤武器とかクレーバーだけでいいよ

670:
ディヴォはちゃんとケアパケ武器って感じの性能だからそれ自体に文句はないけど
タボチャがハボック専用になっちゃったのがな

673:
>>670
スカルも実質ロングボウ専用みたいなとこあるしまあ…

672:
タボチャをピースキーパー、トリプルテイクにもつけさせてくれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1657283878/