1



1:
切るの忘れた矢先にこれはキツすぎやろ…

2:
心臓バクバク鳴ってるわ・・・

3:
ワイが下手なのは事実だけど
ルーキーランクで何をそんなケンカ腰になることがあるんや・・・

4:
お前はルーキーでもワイはシルバーやねんクソガキ

8:
>>4
今シルバーまで入ってんのかよ
それは悪いことしたわ

18:
>>4
シルバーならクソザコくらい介護したれや
ワイはストポでルーキーだろうとキャリーしてシル帯抜けたぞボケ

5:
メンタル弱すぎワロタ

7:
>>5
弱いからいつも切ってやってたのに
忘れてきた1回目でこれとか・・・

9:
途中からは切らせてくれない仕様なんやねん

10:
挙句遮蔽隠れてボイチャオフろうとしたら
「放置やんコイツw」とかなんやねん

11:
>>10
どんだけトロくさいんや
10秒もかからんやろ

13:
>>11
5秒もかかってないで
なのに切る瞬間に聞こえてきたんや

16:
>>13
ええ…

12:
つらいンゴ

15:
そういう時もある

22:
普通お友達とやるよねw

23:
apexのアクティブ減ってないの?
ランクマの仕様変更でかなり減ってる話は聞いた

24:
>>23
正直減っとるやろ
ダイヤ行くの怠なったし

27:
>>23
ダイヤとシルバー一緒に組まされるのヤバい

25:
元マスターワイでもクソデュオのダイヤに煽られたりするから気にするなよ

30:
>>25
サンガツ
元気出たわ

29:
ブロンズとシルバーだった

31:
ルーキー~シルバーくらいって大差なくね
ハイハイかヨチヨチ歩きかくらいの違いやろ

33:
>>31
ルーキーブロンズは大差ないけどシルバーはちょっと違う

32:
pc版ってもうクラッシュせんようになったんか?

36:
ゴールド以下でボイチャで罵ってくるやつにはいつも大声で「うるせー!!!」って返してるわ
プラチナ以上で怒るやつの気持ちはわかるから(すまんやで…)って気持ちや

37:
ワイは明らかなデュオにボイチャで喧嘩売りに行ってるわ

39:
>>37
待て待て
ワイはデュオでやる時は野良の人にいっつも気使ってるからそこを見極めてから頼むわ
デュオってだけで単独行動開始する野良が多すぎる

42:
>>39
すまんデュオってだけで大嫌いなんだもう遅いんだ

48:
>>42
理解したわ

38:
そういうの粘着FFしたり射戦塞いだりしとるわ

41:
野良とかずっとオフでええやろ なおチャットで煽ってくる模様

46:
>>41
間違ってオフり忘れたが
もう金輪際オンにはしない

43:
バトロワだからって始めたが
このゲーム向いてないかもしれんわ
PUBGやってた頃の
1か所ごとじっくり漁って
ゆっくりインベントリ整えていく戦い方が抜けん

47:
ワイシルバーゴールド帯の雑魚なんやが普通にVC付けてる女がたまーにおってびびる
このランク帯でVCつける意味ないだろ…それより変なやつに絡まれる危険性の方が高くねと



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657981251/