1



1:
スパレジェ貰えばヴァルキリーもアンロックされるとフレに言われたから買ったのに、アンロックされなかった模様
新キャラを開けるためにレベル上げるの大変なのに・・・

2:
いつになったらヴァルキリーの槍振り回せるんや・・・

3:
てかキャラの性能差あるバトロワゲームなんだから全キャラ最初に開けといてくれよ

4:
そのフレも勘違いしてたんやろ
許したってくれや😥

9:
>>4
フレは恨んでないで
ただシステムは嫌いや

5:
キャラ解放のポイント貯まるなんて一瞬やで
ヴァルキリーのスパレジェは今くらいしか手に入らん

11:
>>5
確かにそうなんやけど直ぐにはレベル上がらんで

6:
シージとかもそうだけど、解放方式はストレス溜まるだけだ

15:
>>6
シージは無課金でキャラ解放しようとすると1週間以上かかる地獄やがAPEXなら1日でゲットできるやろ

18:
>>15
1日20レベも上げるの無理やろ

22:
>>18
バトルパス買ったら経験値ブーストつくで
プレミアムバトルパスはほぼ必須や

28:
>>6
基本プレイ無料で最初から100体以上の全キャラ使えるAPEXよりプレイ人口多いDota2やらんか?

7:
キャラも課金でええやろ

14:
>>7
>>8
ワイは石油王じゃないんや
出せる金には限度があるんや

17:
>>14
いきなりよくわからんゲームに数万出す金はあるんやな

20:
>>17
よくわからんゲームじゃないやろ
遊んでみて面白いから課金したんやから
てか1日で出るとか言ってるし間違いなくエアプやんけ

24:
>>20
すまん500レベマスターランクや

31:
>>24
ずっとこのゲームやってそうw

8:
課金してロック解除しろよ

10:
いやスパレジェ買う金あるならその金で解放できたやろ
てかチャンピオンエディション買えたやろ

16:
>>10
スパレジェを買うための金やから全然話は別や

12:
スパレジ持ってる初心者もギャグやけどな

13:
エペvcないとつまらんよね

19:
槍自体はかっこいいんやけど持って走る姿が原始人みたいで萎える

21:
>>19
マジで?
テンション下がるなぁ

23:
むしろスパレジェ使いたいってモチベになるしええやん

25:
スレの中では皆マスターやプレデターになれるで

26:
ググったら30レベやなくて10レベルごとに解放できるやんけ
今楽しい頃なら脳死で遊んでるだけで解放できてるやろ

29:
使ったことないキャラのスパレジェ買わせるって凄いフレやな
マジで君の事何も考えて無さそうや

33:
キャラのアンロックなんてすぐやろ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656153623/