1



1:
お前らは上手いからいいかもしれないけど俺は即死するんだよ!

2:
うるせえ!行こう!

6:
>>2
俺「あーー!もう!またかよ!」

3:
血に飢えてる

4:
ランクじゃないなら構わん

5:
コントロール常設しろ

8:
>>5
あれ昨日初めてやったけどなんなんだ
よくわからんかったわ

7:
激戦区降りして揉まれないやつは強くなれいぞ
考えないやつは何度激戦区降りしても意味ないが

9:
>>7
だって死ぬもん

11:
>>9
考えて戦え、味方と常に十字を切れ

14:
>>11
十字に取れればいいけどそれがなかなか
仲間と一緒に動くと先に物資取られて会敵した時には俺だけ素手みたいになることも多いし

10:
こそこそ生き残って楽しいか?
撃ち合いたくてゲームやってるんだよ

あと文句があるならお前がジャンプマスターやれ
ほとんど毎回俺がやってるのはなぜなのか

12:
>>10
でも即死してもさぁ
あといいか?俺がジャンマスやるとするだろ?
激戦区じゃなくても1パいたりするだろ?
そしたら俺は死ぬんだよ

17:
>>12
流石にそれは頑張れとしか
というか別パと被りそうなら着地先変えればいい

13:
激戦区即降りマン大体即死するからダルいよな
キル拾えるだけ拾って即死マンのビーコン放置安置先入りハイドしかすることなくなる

15:
激戦区降りして武器探し回るだけで死ぬときあるよな

18:
>>15
俺「やべー!外でボックス漁ってたら見つかる!あ!この建物入ろう!」
敵3人「あ?」

みたいな事で死んだりする

36:
>>18
そんなときのためのレイスちゃんですよ

16:
激戦区でもいいんだけど武器拾えないかったり弾とかなくなってくるとつらい

19:
戦闘狂

20:
過疎地降りようとすると抜けるのやめろ

21:
>>20
ごめんなさい

23:
>>20
たまーにいる気がする

22:
ランクの話だよな?カジュアルで過疎地降りる奴はそれこそ頭おかしい

25:
>>22
ランクは1回しかやった事ない
カジュアルってのが普通のトリオとかデュオのやつなら基本それしかやらない

37:
>>25
え?カジュアルなら皆即降りするに決まってんじゃん
カジュアルは何も負けにリスクがないし
ランクで溜まったストレスを解消しに脳死突撃しにいく場所なんだから
大体開始5分で残り5部隊なるやろ今の制度では

今のランクなんかひでえぞ
最終リングで10部隊生存まである
皆極力戦わないからな

38:
>>37
へーランクってそんなんなんだ
それはそれでつまらんな

40:
>>37
漁夫すら行かないのは何でだろうな

24:
実際ボイチャ無しだとただの運ゲー
上手くなった気になるだけ

26:
パーティーに>>1は要らないってことじゃん

27:
>>26
3人1組なんだから要らない奴なんかいないんだよ!

28:
激戦区降りなんてなんの意味もない
馬鹿で雑魚が上手くなれると勘違いして降りてる

29:
ラス1になるまで隠れ続ける俺最強か?

30:
>>29
マップを見ろ
離れ過ぎよ

31:
>>29
そこまで隠れ続けられるスキル凄いわ
よしんば俺にそのスキルあったところで戦った段階で死ぬけど

32:
ハイドはラスト2部隊までだなあ
ちゃんぽん取りに行くならそこで漁夫仕掛けないとまず勝てない

33:
APEXはそういうゲーム

物資のために即降り戦闘して何が悪いのか?

34:
>>33
物資漁るなら敵いない所の方がいいだろ!

35:
カジュアルは即降りしないと敵がいなくなる
ランクはちゃんと飛ぶ

39:
上位帯だけだぞ
ダイヤまでは5部隊前後がザラ

41:
漁夫れそうだなと思った時、同じこと考えてる奴が周りに5部隊は居ると思え
そのうち3部隊が漁夫に来ると思え

プラチナだらだらやってるけど最近は減り早いな
スプリット序盤はリング3で17部隊とかいう地獄だった



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655958550/