1
21:
ライフラインのケアパケ使うタイミングっていつが良いい?

22:
>>21
ライフラインを使わない

25:
>>22
マジですか
じゃあ使わないで良いか

23:
攪乱できないかな?と思って接敵中に使ったりしてる
効果は多分無い

26:
>>23
ライフラインケアパッケージを?
初期の頃のライフラインのケアパッケージであれば敵を潰せたけど
強いて言えば遮蔽物に使える場合がある
まず原則としてライフラインを選択しない
最弱キャラだし使いようがない

29:
>>26
効果はあまり気にしてない
戦闘中にゴーって降りてきたらみんなビックリするかな?くらいのいたずら心で使ってる

ていうかPCの初期敵潰せたんだwすげぇな

27:
何か使い時がないんだよなケアパケ…
溜まる頃にはもう終盤だし

30:
ライフラは現状役に立つケースがないからなぁ
ケアパケから金確定くらいやらないと存在価値がない

31:
上手なライフラとマッチしたけどドローンの使い方が上手だったよすごいいいタイミングで起こしてくれた
ケアパケはうーん

32:
上手いライフラインはそもそも撃ち合いが上手いとかラインの上げ下げとかであってただのプレイスキルだからなぁ
ちなみに本家は2分30秒でウルトが使えるようになるからヒールドローンのシールド以外モバイルでは空気だね
あれキャンセルボタンあるからかなんか知らんけど蘇生しながら普通の動き出来ないから大っ嫌い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655195140/