1



1:
ディボとクレーバーとかいう使えば誰でも勝てるクソ武器は弱体化されたし、ランクシステムも改善されたし、どんどんクラフトテーブル回して飽きられないように頑張っとるのに

2:
時代はヴァロ

3:
ランクシステム改善(改悪)

5:
ランクがクソ
→強いやつもカジュアルに流れる
→ライト層の遊び場が皆無
→他ゲーへ移住

7:
クレーバー弱体化←賛否両論
ランクマ改善←改悪
クラフト収監←弾薬バランス考えてない糞
それに加えチーターグリッチ公認スマーフ多数のバグ蔓延る糞環境

何一つまともじゃない

8:
ランクがね

9:
IMCでしょ

10:
rustに逃げられた

11:
みんなrustいった
的当てじゃなくて馴れ合いがしたいだけだった

26:
>>11
それは初めからサラリーマンのゴルフ感覚でAPEXやってるとか言われていただろ

12:
友達と遊んでてもポイント増えにくいせいでやり甲斐が出ずに盛り上がらんわ

13:
>>12
なぜ自分が弱いのをゲームにせいにしてしまうのか

18:
>>13
はいはいどうせエアプでしょ君

15:
このランク絶賛してたボケナスどもからrust行ってるの草生える
絶賛したんだからずっとランク回せや

16:
ボルト返せって言ってんだろ😡

17:
単純にストームポイントが面白く無さすぎる

23:
カスみたいな武器いらんやろ

24:
スプリット2始まったら戻ってくるんちゃう(ハナホジ

27:
プラウラーが廃れたんってCARが流行ったから?

33:
>>27
せやな
精度も良くないしフルオート大正義やで

28:
ランクシステムもあると思うけどクソマップの要素はでかいと思う
それが同時に来たからな
前のあのマップの時期って配信者もほとんどやってなかったやん

29:
rustとかいうスト鯖忖度ゲーは流石にもう飽きたわ
1ヶ月保たんかった

30:
チャーライとリピーターはケアパケに行って

31:
格下狩り(スマーフ)したい人の言うことを聞いた結果が人口減少よくあること

32:
ランクが壊れててまともに遊べねぇ
なんでゴールド帯にマスター軌道がぽこじゃかいんだよ

34:
簡単バトロワだけどアクション多めゲームでウケた
本格派バトロワのPUBGなどは飽きてAPEXに移動したのに本格派バトロワ仕様になったら離れた、ごちゃ混ぜランクマッチング仕様でAPEXオワコン



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655535959/