2
350:
それよりTPPかFPPいっぽんにまとめろ
深夜のTPP過疎りすぎ

352:
TPPでやってたけどFPPのがおもろかったわ

353:
TPPは雑魚しか居ないから快適なんだよね
凄くない?

365:
ランクマってfppでやってランク上がるとtppの方も一緒にあがってくの?誰か教えて

366:
俺は親切だから教えてやるよ システムからtppランクアップに伴いfppもランクアップのお知らせメールが来るから見れや

367:
fppでゴールドになったらアイアンだったtppがブロンズになったよ

368:
FPP酔うかと思ったけどTPPのほうが酔う

369:
>>368
まじ?fppのが酔うわiPadだけど

373:
>>369
自分もiPadだけど何でだろう
据え置きのFPSは酔うけどね、画面小さいからかな?
視点切り替えが楽だと思った



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654382162/