1



1:
no title

たしかに

2:
おまえ

3:
パスの方がやだわ、自己中な奴が多い

4:
マッドマギー嫌やろ

5:
ヒューズが一番しょうもない
害悪ではないが雑魚しかおらん

35:
>>5
これやわ

6:
ミラージュで強い人に出会ったことない

7:
>>6
キル数バグってるやつたまにおるぞ
ちゃんと強い

8:
ミラージュは対面は強いからたまにミラージュ専いるけどまあ邪魔でもないし頼りにもならんって感じかな

42:
>>8
めちゃくちゃ邪魔やろ

9:
正直ソロプラ盛ろうと頑張ってる時にマッドマギー来られるとマジで萎える

11:
オクタンレイスのチーデスやってろ率高い
撃ち合いたいだけなら勝手にやってろ

13:
パスファはヴァルキリーじゃなくてわざわざパスファ使うようなやつだから上手いやつ多いんだけどガチで個人軍だよな

14:
オクタン、レイス、パス
単独行動取りたい奴が多すぎる

15:
いうほどオクタンいるか?
今や好きなやつしか使わんマイナーキャラやし使い方わかってるやつしかわざわざ選ばんやろ

今はヴァルキリーの方が一人で死んでるやつ多いで

16:
ワイミラージュ普通に良い感覚だった回もあんまり貢献してないなと感じる

17:
味方にミラージュおったらクッッソうざいけど自分で使うとキチゲ発散できて割と面白い

19:
ライフラインは何がイカンのや

23:
>>19
キャラの性能がゴミ
ヒットボックス小さめな点しか使うメリットがない

20:
言うほどヒューズ害悪か?

21:
一番迷惑なのはバンガロールや
スモークで何にも見えなくなるし
変なとこで爆撃してするんでスロー入るのがクソや

22:
オクパスレイスをフォローして全滅する回

24:
ヒューズは一番上でもええぞ

25:
レイスがスナイパー持ってたらあっ…(察し)ってなるで

26:
ウルトを死ぬほど出し惜しみするヴァルは一瞬でチームを全滅に追い込む危険性を秘めてる

27:
パスファは無能だと盛れないからダイヤ以上のパスファはほぼ上手い

28:
下手くそなくせにハイドしてしこしこ実力以上のランク帯まで来たヴァルが一番ゴミ
戦闘起きたらすぐ一人で逃げてその後延々ハイドしてるの見せつけられる

29:
今シーズンのNo.1は翼もがれたヴァルキリーだろ

30:
ソロダイヤワットソンワイ憤慨

32:
>>30
コースティックでええやん

31:
デュオ
デュオって基本考える力無いのと2人でやっと1ランク下レベルだからデュオが一番いらん

33:
オクタン来た時点でマギーとかにキャラ変えて荒らすぐらいにはオクタン嫌いやわ
ゴールド帯すら不可能な動きなのにゴールド帯までどうやって上がっとるんや

34:
ワイはヒューズ使うけどちゃんとナックルクラスター使うしマザーロードも使うぞ

36:
ブラハ、クリプト、シアならどれがええんかな
どれ使ってもしっくりこんわ

39:
>>36
個人的にストポではシアがいいと思うわ
実際使用率増えとるし
最終円になるとブラハはほぼ役立たんがシアはスキルもウルトも役に立つ

38:
ワイは味方に害悪思われたくないからローバで媚び売ってる

40:
ヴァルはほんとウルト使おうとしないゴミばかりだよね😔
てめえが先導するんだよ😔

41:
ガスおじっていてもいなくてもいいよな

43:
ヒューズのゴミ率は異常

45:
ヒューズは使ってて楽しいんやけどウルトが全然刺さらなくて笑えてくるんよな
バッチリ決まったときは脳汁出るけど

46:
ヒューズゴミ扱いされてるけど、対面でウルト使われるとクソウザいから上手い人が使うと結婚強い



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655193296/