1
244:
無限バニホ環境だとパッシブの恩恵もあんまひないしな

245:
バニホは義務教育

248:
バニホで電車追いかけたら流石に追いつかなかったけど、超上手い人なら追いつけるんかな

249:
バニホは本家が消してるんだから消さないと駄目だろう

280:
下がりながらバニホできるのかよw
初見殺しすぎる

286:
バニホは流石にお前もやればいいじゃんってレベル超えてるでしょ

290:
しかし近距離バニホマスティフとかやってる側のエイム力が相当高く無いと成り立たんしなぁ
強者の努力による強さもあるでしょう
無くしたところでトップ勢は変わらず猛者のままだと思う
ならばちょっとの練習でカジュアル勢相手に無双出来る今のがよく無いか?とも思う。

292:
スマホだけどバニホ一回二回しかしか出来んww
これってグリッチみたいなもんなの?

296:
>>292
俺はしゃがみボタン大きくしてホールド設定にしたら直線なら連続してできるようになった

297:
>>292
https://youtu.be/pHnH8k4PBRI

自分はこれがわかりやすかった

304:
>>297
これ移動スティック左右とか言ってるけど間違ってる

しゃがみボタンを下から上に長めにフリックすれば良いだけ

305:
>>304
それだけだと減速しない?

306:
>>305
タイミングさえ合えば特にないかな

329:
>>292
着地する前にスライドジャンプの入力をする感覚でやればいける

293:
オクタンの注射よりバニホのが速いけど何もおかしくないよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654382162/