1
17:
バニホ実質機動力が強みのキャラ殺してるよね

61:
バニホしながら撃つのは練習しといたほうがいいよ

63:
バニホ撃ちスマホじゃ無理だろ iPadじゃないと
バニホ無くしてくれ

64:
そもそもこのゲームiPadじゃないと人権ないよ
6本指と視認性でアドバンテージ違いすぎるし

65:
いま流行ってる無限バニホなんとかしろ運営

66:
無限バニホってどうやってるのこれ

67:
スマホでもバニホ撃ちくらい普通に出来たが
出来ない奴は楽天ミニかなんか使ってんの???

71:
>>67バニホ撃ち出来るっちゃ出来るけどエイムが安定しない
iPhone13の3本指でやってる
良かったらスマホで安定するやり方教えてくれ

75:
プレデターのバニホマスティフに蹂躙されたw
悔しい~



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654382162/