1



1:
ランパート

2:
ガイル

6:
>>2
おい

3:
ワトソン

4:
ニューキャッスル

5:
ランパートで弓

7:
シア、クリプト

8:
ホライゾン一択

9:
バンガーロール

10:
エドモンド本田

11:
>>10
おい

12:
ガスおじ👴

13:
ダルシム

17:
>>13
おい

14:
オクタン

15:
一番キル数多いのはミラージュ
数シーズン前にマスターランクマでミラージュ使ったら同チームのやつに文句言われた

19:
>>15
普通にいいと思うんやけどな

45:
>>19
ワイもそう思うんやけど
野良で入ると嫌がられるのも理解はできるかなw
チームやポイント稼ぎとしての必要な特性や決定力はないからな
ヒットボックスも結構でかいし

51:
>>45
たしかに

52:
>>45
敵にいるミラージュは鬱陶しいのに味方にいるミラージュはなんか不安になる

66:
>>52
わかる
ミラージュ使ってないときにミラージュ入ってきたら
「うーん。頑張ってくれよ」って思ってしまう。
もうランク真面目にやってないから今はなんとも思わんけど

18:
色んなキャラ使ってたけど結局バルキリー😡
ストポがクソマップすぎる😡

20:
フワ着

24:
>>20

>>21
ここら辺もうわからん

30:
>>24
フワ着はホライゾン
レイナとジェットはヴァロのキャラ

34:
>>30
ヴァロ知らんなぁ

21:
レイナとジェット

22:
ワッカ

26:
>>22
気持ちよすぎだろ!

25:
ゴールド帯しんどいわ
第2収縮終わっても15部隊とか残っててポイント盛るの大変
シルバーでわちゃわちゃしてるのが1番楽しい

29:
>>25
ワイブロンズや

38:
>>29
ランク回してないの🧐

40:
>>38
カジュアルだけやってるわ

50:
>>40
カジュアルって激戦区降り即死即抜け多くない?
最後まで3人残ってる事の方が少ないわ

56:
>>50
多いな

28:
ストリートファイタースレやんけ😡

31:
レイスパスオクタン
ちな味方からよく地雷って言われる

36:
>>31
レイスパスはよく分からんがオクタンはマジで特攻即箱化するキ○ガイしかいない

46:
>>31
ジャンマス回してる
味方が倒したのにデスボからいいアイテム盗っていく
突っ込んで死ぬ

どれかやってる?

65:
>>46
下2つはよくやる
前は味方が箱になったアイテムもとってたけど一回クソ切れられて草生えた

74:
>>65
地雷ですわ

32:
今はマギー

33:
ホライゾンって本当に強いの?

41:
>>33
無理やり射線通せるから強い
今はスピファもあるしな

35:
ホライゾンかローバかコースティック

本当はマギー使いたいけど向いてない

43:
vexも使う

44:
ワイやっとブロンズ2や

48:
ヴァルは必須レベル

53:
ローバ

54:
ガスおじ、アッシュ

59:
パス、ホライゾン、オクタン、ミラージュ、バンガでタテ半とったことあるわ

61:
>>59
いいなハンマー
シアで2500ハンマーしか取ったことないわ

62:
>>61
2500ハンマーはホライゾンしかおらんわ
キルムーブしてたら案外取れるもんやで
立ち回り意識して死なずに敵を倒せる動きできるようになったらキルムーブできるようになったわ

64:
>>62
ホライゾンやなかったわワットソンが2500ハンマーやったわ

63:
パスレイスブラハレヴ

67:
バンガ
ヒューズ

69:
ジャンマスは自分で取って激戦区即降りしかしないんやが普通やろ
カジュアルで被せない意味がわからんわ

72:
>>69
激戦区降りるのはそれこそ爪痕持ってるくらいの実力ないと意味ないやろ
ワイなら激戦区近くのアイテム麻れるスポットに降りるわ

77:
>>72
あー確かに流石に盆栽の上とかは行かんわ下行く
あれ行くやつアホやろ

70:
ヴァルかオクタン

71:
コースティック

75:
ジブ人気無さすぎやろ…
ピック被ること少ないから気楽でええけど

78:
>>75
ジブむずいんよな
初心者がピックしたくないのは分かる

76:
ランパート
今回の強化で戦えるようになったわ

79:
チェンバーかKAY/Oが多いかなぁ

82:
>>79
オペとか好きそう

84:
>>82
基本ヴァンダル持ちたいんやけどフルパでやる時ワンピック役でスナイパー持たされること多いんよなぁ

85:
>>84
草かわいそう
反発してガーディアン使ってけ

80:
マッドマギーかオクタンやけど他がいないときはヴァルやらんと今シーズン厳しいわ

83:
>>80
普通に今シーズンどっちも強くね?
最終円イモる感じやからマッドマギーくそ刺さるしオクタンも普通に移動とファイト強いからワイ使っとるわ

86:
>>83
普通に強いけどマップ広いし数も減らんからヴァル1人は欲しいわ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655042152/