1
886:
ここの野良専(ソロ)の人らはランクどんなもん?FPPで

887:
ダイヤ5と4を行ったり来たりしてる

889:
プラチナⅣまできたけど、そろそろきつい

891:
>>889
モバイルで初めてapexどころかバトロワやったプラチナ3だけど、一人になったら逃げて3位まで確実に入れるからまだまだ上行ける

892:
ダイヤ3、0キルで終わる試合が増えてきた

893:
キルポが美味しくないからランク上げしようとするとハイド一択だからつまらないわ
ダイヤでダイブもらったら終了

894:
俺は野良ジブでプラチナ中。コンスタントに盛れてるしチャンピオンも取れるからからダイヤはいけるわ。
それ以上はわからんな。



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653705944/