
295: 2018/12/23(日) 03:03:27.13 ID:1KEUQfFq0
そういえばレーザーサイトと普通の照準がズレてるのは修正されないの?レーザーの意味って…
303: 2018/12/23(日) 06:48:37.85 ID:3IHs/7ng0
近距離で肩越しの覗き込みで戦うの難しいな
癖でスコープ覗いちゃうから咄嗟にできない
癖でスコープ覗いちゃうから咄嗟にできない
306: 2018/12/23(日) 08:36:47.58 ID:5KDtQGjza
>>303
あれ使う必要ない
視点が変わるから却って見辛い
あれ使う必要ない
視点が変わるから却って見辛い
307: 2018/12/23(日) 08:43:02.42 ID:ssLGVYlp0
肩越しは角だと有効だろ
322: 2018/12/23(日) 11:52:41.85 ID:5KDtQGjza
ボウガンって普通に強武器だわな
撃ってもほとんど場所を特定されない
使ってる人間があまりいないから、対策してるやつなんてほとんどいないだろうし
撃ってもほとんど場所を特定されない
使ってる人間があまりいないから、対策してるやつなんてほとんどいないだろうし
324: 2018/12/23(日) 12:02:35.65 ID:IdkhM6SPp
>>322
でもライフル代わりに使うと弾道が難しいんだよな。
でもライフル代わりに使うと弾道が難しいんだよな。
363: 2018/12/23(日) 19:41:14.56 ID:fXmzrFUR0
ソロみたいに芋ってたり止まって様子見してる人が少ないでキルが殆どできないんわスクワッド、止まってる標的じゃないとスナイプできないクソ雑魚エイムだし
屋内に突っ込んでも勝てやすい武器どれだろう、フル装備ベクター2丁とか?
屋内に突っ込んでも勝てやすい武器どれだろう、フル装備ベクター2丁とか?
365: 2018/12/23(日) 19:54:23.54 ID:WW7x9vaSa
>>363
S12K
屋内はSGが最強だと思ってる
S12K
屋内はSGが最強だと思ってる
368: 2018/12/23(日) 20:04:35.20 ID:Cudhaa4Vp
>>363
エイム苦手ならショットガンとvectorきつくないか 特に後者は動いてる相手には敵を捕捉しつづけるエイムが必要だぞ
AKぶっぱして頭に入るのを祈る方がいい説、それやってても上手くはならないかもしれんが
エイム苦手ならショットガンとvectorきつくないか 特に後者は動いてる相手には敵を捕捉しつづけるエイムが必要だぞ
AKぶっぱして頭に入るのを祈る方がいい説、それやってても上手くはならないかもしれんが
369: 2018/12/23(日) 20:14:26.63 ID:WW7x9vaSa
>>368
AIM苦手ならそもそも弾当てれないじゃん
AIM苦手ならそもそも弾当てれないじゃん
371: 2018/12/23(日) 20:27:49.14 ID:Cudhaa4Vp
>>369
レート高くない&40発こめれるAKならエイム合わせる時間もその分長くなるしベクターよりはマシ、スコープつければ中距離にも対応できるし
たしかにベクター二丁は家凸にはいいけど、エイム合わせ続けられるって前提付きだしそもそも対応できる状況が少なすぎる
レート高くない&40発こめれるAKならエイム合わせる時間もその分長くなるしベクターよりはマシ、スコープつければ中距離にも対応できるし
たしかにベクター二丁は家凸にはいいけど、エイム合わせ続けられるって前提付きだしそもそも対応できる状況が少なすぎる
373: 2018/12/23(日) 20:31:26.67 ID:WW7x9vaSa
>>371
多少でもマシにはなるからオススメ出来るってことか
なるほど納得
多少でもマシにはなるからオススメ出来るってことか
なるほど納得
367: 2018/12/23(日) 20:01:45.75 ID:D3mWLBYs0
腰撃ちとはいえ階段上がってすぐのところから敵来るの待ってたのに撃ち負けるとは思わなんだ
278: 2018/12/22(土) 23:51:33.05 ID:RZPj1K+w0
ptsのゴミムシは強いの?
280: 2018/12/23(日) 00:33:02.02 ID:os1Cp8/Xp
ごみむし悪くないけどタクストつく分M4のが使いやすい気はする、あとリロード遅いし
282: 2018/12/23(日) 00:37:55.93 ID:tEAnPymx0
>>280
なるほどありがとう
なるほどありがとう
284: 2018/12/23(日) 01:08:20.71 ID:IfIdfwT20
ゴミムシってG36Cかよ
俺の思い出の銃にこんな呼び方をつけるとは
俺の思い出の銃にこんな呼び方をつけるとは
293: 2018/12/23(日) 01:57:58.45 ID:tEAnPymx0
>>284
代わりの武器が強すぎたためにゴミムシ呼ばわりされる可哀想な武器
代わりの武器が強すぎたためにゴミムシ呼ばわりされる可哀想な武器
402: 2018/12/24(月) 00:50:37.58 ID:kX/pp4Pe0
ドアの前でしゃがんでvector構えてるの楽しすぎわろた
408: 2018/12/24(月) 07:07:38.40 ID:CH1Q/zEQ0
>>402
初心者と何も考えてない人相手ならともかくPC版経験者やTPSになれてる人相手だと普通に殺されるからやめた方がいいぞ
初心者と何も考えてない人相手ならともかくPC版経験者やTPSになれてる人相手だと普通に殺されるからやめた方がいいぞ
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545299613/

コメントする