8abf65ca




697: 2018/12/22(土) 22:48:18.28 ID:1Bi59r9M0
雪くっそ楽しいわ
砂漠にはもう行かないと思う

700: 2018/12/22(土) 22:51:59.50 ID:FeiEEvOX0
にしても、これ神ゲー過ぎる
ウザい広告がない、課金せんでも十分遊べる
あと砂漠マップは、もういらないから消してくれw

荒野から入ったが、完全にPUBGしかやってない
素晴らしいゲームだわ

704: 2018/12/22(土) 23:09:06.86 ID:tB6IaSXia
>>700
砂漠は需要あったけど、雪マップでてからはさらに過疎るね
あと友達付き合いとかないなら荒野は消していいよw

706: 2018/12/22(土) 23:10:26.61 ID:PNsrnm9Lp
マップ増やすと過疎るから砂漠はいらんね

707: 2018/12/22(土) 23:12:21.33 ID:9AEV2b+cM
日にちの奇数日はエランゲルサンホック、偶数日は砂漠雪みたいに回してもいいよね 

あといい加減フレア消してほしいもうめちゃくちゃだわ それかせめてPCみたいに収縮段階ごとに個数制限

709: 2018/12/22(土) 23:15:16.74 ID:c4hEixCe0
アジアFPPソロダイヤ3になってから1回もマッチングしないんだが
今マップランダム3種で20分経過して勝手に解除された…

759: 2018/12/23(日) 01:13:02.64 ID:B7O1Rz3l0
>>709
ランダムはスタートしたときにランダムで選ばれるので人気なとこ1種のが早い
今なら雪合戦だな

716: 2018/12/22(土) 23:21:54.12 ID:ylaYhHUja
マップはエランゲルと曜日によって何れかでよいと思う

718: 2018/12/22(土) 23:24:21.09 ID:1Bi59r9M0
>>716
今後もマップ増やす気ならそうすると思うよ
PCはクイックあるからともかくモバイルにそのシステムまだないし

727: 2018/12/22(土) 23:38:46.26 ID:c4hEixCe0
他鯖マッチングでも20分マッチングしなくて勝手に解除された…
fppソロはもう諦めるか…

738: 2018/12/22(土) 23:59:47.74 ID:aCcwed3Z0
サノックが一番好きだったけど、雪マップの方がぜんぜん良いな
雪マップが最強すぎる

761: 2018/12/23(日) 01:16:03.01 ID:x+d9O06B0
雪マップが神マップだった

766: 2018/12/23(日) 01:40:36.35 ID:tO/cps0I0
雪苦手だわ
1番芋に遭遇する 第一パルス前から
サプでヤられる
あとは激戦区降りてぴょんぴょんしながら
終盤まで9mmを放つパターン
かと言って他のマップじゃマッチングしないし

767: 2018/12/23(日) 01:43:26.86 ID:9zKeiquN0
雪はほんとにうんぴーとうじー多いな。9ミリたくさんおちてるし、これでいいやってなる

768: 2018/12/23(日) 01:51:56.52 ID:9zKeiquN0
折り返しの階段登ると左右に部屋のある2階建ての建物。これ最強すぎる。

771: 2018/12/23(日) 01:59:22.66 ID:dnVviQBP0
>>768
そんなに強いか?フラバン投げ込めば見つかるし
ちゃんと索敵してるやつならみつかるし

769: 2018/12/23(日) 01:52:09.92 ID:hIsnrotd0
ump4倍フルオートやりやすいって昨日書いてあったから試してみたらドン勝取れた
ありがとう

770: 2018/12/23(日) 01:57:10.05 ID:DGgtdyB4d
うんpの4スコ弾落ちすぎて当たらんわ

775: 2018/12/23(日) 02:27:16.40 ID:uEZS29if0
ヴィラって所パトロン感あるな

下手くそがこぞって降りて雑魚死しまくってる

794: 2018/12/23(日) 04:43:47.38 ID:wpMFt7au0
ビケンディもっと晴れててほしいなー
常時曇ってて雰囲気暗いのがなんかやだ

797: 2018/12/23(日) 04:56:12.01 ID:mNMz7Mxga
>>794
日本海側の冬空感半端ないよな

798: 2018/12/23(日) 05:05:24.83 ID:Ic2NXjr40
ボイチャ募集チームに入ってやってるけどよく雪はやめようって言われる
ほんとに人気なの?

820: 2018/12/23(日) 09:31:43.23 ID:F8vjLc7Ia
>>798
雪マップだけは速攻でマッチングするからなぁ

821: 2018/12/23(日) 09:34:37.20 ID:1pZqxnDSM
>>820
まじで? いつもエランゲル雪二択でマッチング入れてるけど10回やっていま1度だけ雪だった
雪指定にするかな…

799: 2018/12/23(日) 05:08:16.06 ID:TKCG7Fiy0
サノックよりは流行ってない感じ
PC版も同時実装だから楽しみ方が分かってないだけなのか?

803: 2018/12/23(日) 05:37:05.24 ID:lJc60Fgk0
雪マップの小道みたいなところ凄い好きなんだけど

804: 2018/12/23(日) 06:29:26.72 ID:jxLnL7zT0
雪マップ、ソロスク辛すぎ

807: 2018/12/23(日) 07:35:04.25 ID:fosz73qx0
雪マップやってみたけど全然滑らん。普通の地面だった。
だったらスノーモービルの意味は?
それってただのバイクじゃん。雪に足跡もつかないし。

あとガラスも早く入れてよ。
撃たれた時に迫力が変わるんだから。

808: 2018/12/23(日) 07:52:45.23 ID:840z4ljLp
個人的な楽しさはサノック≧雪>>エランゲル



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1545371988/