
367: 2018/12/22(土) 06:46:01.67 ID:radxNLn6d
このゲームって対面して戦うというより味方を狙っている、味方の方に動いている敵を攻撃みたいな立ち回りを全員が出来るとめちゃめちゃ強いよね
全員でしっかり足音聞いて後出しで分散して位置取りどんどん変えていけると負ける気しない
全員でしっかり足音聞いて後出しで分散して位置取りどんどん変えていけると負ける気しない
368: 2018/12/22(土) 06:56:51.25 ID:Geuz4adCa
>>367
このゲームっていうかチームゲーの基本よ
自分にターゲット向けてない敵を狙うっていうのはね
このゲームっていうかチームゲーの基本よ
自分にターゲット向けてない敵を狙うっていうのはね
372: 2018/12/22(土) 07:18:28.85 ID:Oj88v6Pcd
>>367
正しいけど、そればっかやるとソロで勝てなくなるからね
ソロは必ず対面してる敵と戦うことになるから
正しいけど、そればっかやるとソロで勝てなくなるからね
ソロは必ず対面してる敵と戦うことになるから
369: 2018/12/22(土) 06:58:58.33 ID:asQGQQQpd
野良でも肉壁は大事って事だ
肉壁と言っても最終まで守っていかなければすぐに死ぬからな
肉壁と言っても最終まで守っていかなければすぐに死ぬからな
371: 2018/12/22(土) 07:14:22.47 ID:D6xkya/Ca
野良スクvcなし、クラウン2から上がらん~。まぁ下手なだけなんだけど。ソロスクでコソコソ生き長らえてコツコツ上げるかなぁ。
374: 2018/12/22(土) 07:39:10.99 ID:tpE7JkF/0
てかスクワッドは気絶無しモード作ってほしいな
よく考えたらAWMヘッショ決められてもグレネードを爆心地でモロに食らっても気絶で済むのヤバすぎるし、それを10秒間手をかざしただけで動けるようになるのもおかしすぎるやろ、ゴッドハンドか何かか?
何者だよ奴ら
よく考えたらAWMヘッショ決められてもグレネードを爆心地でモロに食らっても気絶で済むのヤバすぎるし、それを10秒間手をかざしただけで動けるようになるのもおかしすぎるやろ、ゴッドハンドか何かか?
何者だよ奴ら
391: 2018/12/22(土) 08:43:44.67 ID:YaWqghmxp
>>374
そんなこといったら銃弾うけてすぐ治るわけないし体力回復もおかしいだろw
そんなこといったら銃弾うけてすぐ治るわけないし体力回復もおかしいだろw
376: 2018/12/22(土) 07:42:53.53 ID:n/2A7Be00
気絶もらうごとに体力15%減とかでもいいかもね
現状だと家と家での撃ち合いが無意味過ぎる
現状だと家と家での撃ち合いが無意味過ぎる
534: 2018/12/22(土) 17:22:32.40 ID:RsDXkmsb0
最終局面のスクで安置の家出てまで正面の敵放置して真反対の倒した物資漁るのってなんでだろう。弾も有り余ってたはずなのに。俺が意外3人行っちゃって最後やられてしまったよ
558: 2018/12/22(土) 18:10:35.47 ID:ylaYhHUja
スクは人口多いんだからBOT無くそうよ
雪マップやりだして実力以上にキルレ上がりだした
雪マップやりだして実力以上にキルレ上がりだした
593: 2018/12/22(土) 18:50:59.82 ID:jsvCpzMb0
さっきの話。
大人3人とキッズ1人の野良 PTだったんだけど、大人2人がクイックチャットで「ブーキャン行こうぜ!」みたいな事を言ってた。
そしたらキッズが「いや、このランク帯でブーキャン突撃とか甘えでしかないですよ!死にたいなら勝手に行ってください!」とボイチャ入れてきたw
コイツ生意気なガキだなと思いつつ俺はキッズに帯同してたんだが、直後にブーキャン突撃した2人が速攻でドクロになってててワロタわ。
案外キッズの判断力も舐めたものじゃないな。
大人3人とキッズ1人の野良 PTだったんだけど、大人2人がクイックチャットで「ブーキャン行こうぜ!」みたいな事を言ってた。
そしたらキッズが「いや、このランク帯でブーキャン突撃とか甘えでしかないですよ!死にたいなら勝手に行ってください!」とボイチャ入れてきたw
コイツ生意気なガキだなと思いつつ俺はキッズに帯同してたんだが、直後にブーキャン突撃した2人が速攻でドクロになってててワロタわ。
案外キッズの判断力も舐めたものじゃないな。
708: 2018/12/22(土) 23:12:53.73 ID:UHmWOvwSp
>>593
「甘えでしか無い」の使い方がおかしい
「甘えでしか無い」の使い方がおかしい
590: 2018/12/22(土) 18:48:32.66 ID:N10TpPSra
3人チームでパラフォローを野良にするっていうね
普通逆っしょ
普通逆っしょ
606: 2018/12/22(土) 19:14:41.93 ID:kPtwVvZE0
>>590
ゲストさんを犬死にさせない為のホスト側によるご配慮だぞ
楽しんでいただかないといけないからね
ゲストさんを犬死にさせない為のホスト側によるご配慮だぞ
楽しんでいただかないといけないからね
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1545371988/

コメント一覧
コメント一覧 (12)
野良フォローしないなら3人だけで行くわ
そりゃその1人がべらぼうに強い可能性もなくはないし、その場合は3人チームより強いんだろうけど、可能性としては低いやろ
そういうときは気分転換で入れるから強いかとかは関係ないよ
たとえ下手だったとしてもいつものメンバーとは違う立ち回りを見せてくれるから何か参考になるかもしれないし
素直に3人でやれよ雑魚
決めつけは良くない
個人行動し始める野良が最初に雑魚死するんだよなあ
じゃあ入れなきゃええやん
そんな雑魚入れるとかドMかガ⚪︎ジじゃん
6だけどわいに言ってるんか?
100試合に数回くらいの割合でしかいれないぞ
コメントする