1
292:
ジャンマス譲りすぎてウザイ

316:
>>292
勝手に譲ってしまうバグあるからそれだぞ

293:
あなたがジャンプマスターですって表示されたからここ行こうぜってピンやって飛ぼうとしたらいつの間にか勝手に譲られてるやつ

294:
譲られたらすぐ飛び降りて真っ直ぐ地面に向かってるわ
どこに向かうとか考えない

301:
>>294
敵じゃなく味方と真っ先に戦ってて草

296:
譲られて
キャピトル降りる
俺オクタン

297:
ジャンマスって勝手に譲るのはバグ?

298:
結局どこに降りるのが正解なのさぁ

299:
正解な場所は無い
人気が出ると被って不味くなるしジャンマス鍛えるしかない

302:
キャピトル降りたくないから喜んでジャンマスやるが?

303:
勝手に譲るバグなのに勝手に機嫌損ねて負けムーヴしてて草
私はバグに見せかけて速攻で譲ってますけどね

304:
>>303
おいw



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653705944/