1
190:
初心者はこの3キャラ使えるようになっとけってのある?
今はほぼオクタンしか使ってない
オクタン取られたときに何か使えるようになっときたい

196:
>>190
初心者ならブラハで敵がどういう動きをしてくるのかを把握するのがいい
現環境だと必須級だからとりあえずこれは確定

あとはジブかな
同じ力量だと他キャラには絶対に撃ち勝てるし
高所メタのウルトがあるのが強み
ただドームを展開するタイミングだったり位置は練習必須
味方の射線も切れるからジブのせいで倒し損ねる可能性がある

203:
>>196
ありがと

191:
ジブブラハレイス

193:
ミラージュでキャピタルシティ即降りマンの俺が来たぜ

194:
>>193
ねぇ、デコイいみあるん?

197:
>>194
意味がないなら持たせりゃいいのさ

201:
>>194
俺が騙される
敵の時も味方の時も
敵に追われて助けてーって味方の方に駆け寄ったら味方のデコイだった

220:
>>194
敵味方問わず全員が混乱して面白い

198:
ミラージュ使う奴は驚異的なエイム力とキャラコン出来ないとパーティに居る意味ないよ
絶対キルダメパーティ最高値取ってね

199:
ミラージュは本家と違ってウルト使った時に少しの間武器を構えられない時間があるんだよな
本家に比べると攻めるときにはちょっと使いづらくなってる

205:
ジブ進めてるやつ馬鹿だろwww
必須級なのに初心者がやるにはケアすること多いヒットボックスデカい色々めんどくさいで無理だわ
二本指許されるから使うけど

206:
>>205
必須級だから使えるようになるべきなんだろアホか?

209:
>>206
初心者がやるべきでないってか立ち回りわからんやつに勧めるにはハードル高いと思うよ
楽しさよりつまんなさが先行する
レイスパスオクタンブラハあたりで盛れるようになったらやり始めたらいいと思うなー

210:
>>209
機動力はないから地味ってのはわかる
でもそいつオクタン使えるみたいだし

215:
>>210
使えると言うか最近やっと使い方が分かって来たくらいだが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653705944/