1
955:
これって年寄りはきつい?

956:
50のおじいちゃんだけど無理かな?

961:
>>956
目が疲れる。俺はゲーム酔いしやすいので3試合位で休憩してる
だが面白過ぎて限界までやってしまっている

969:
>>956
悪いこと言わないからもっと大きい画面でできるゲームにしな
目も腰も悪くするよ

974:
>>956
無理ではないがプレステのほうがやりやすい

975:
>>956
52歳のベテランだけど楽しんでるぞ

976:
>>975
老眼つらくない?

978:
>>956
iPadでやればいけるんじゃね

957:
射線切りながらの撃ち合いはそれなりにできてる気がするけどインファイトがまじで無理
ビュンビュン飛び回る敵に視界が追いつかん

966:
50のおじいちゃんだけど、野良でプラチナまでは行った、でももう無理

968:
プラチナから一気にきつくなった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653280148/