1
852:
いつまでもBOT狩り気分のやつ多すぎだろ
有利位置の家屋やら高所取れてるのに味方待たずに行くやつさぁ
ピンも刺さんしこっちが発見してもマップみてない(笑)
珍しくキャピトル即死じゃなかったから少しはマシだと思ったんだが

854:
>>852
ほんこれ
そして死んで助けて連打のアホまで同じ行動パターン

856:
野良に文句あるならVCありでチーム組めばいいのに

857:
ソロでやるなら、『味方のダウンは自分のせい 自分のキルは味方のおかげ』
くらいに思わないとやってけないし上達しない

FPSゲーで有名所の配信者たちは結構これ口にしてて最初はリップサービスやんって思ってたけど実際その通りなんよね

881:
>>857
これなぁ

野良ガチャの具合に依存してるレベルじゃ文句言えんしストレス溜まるだけ
どの道上に上がるほどにパーティ有利だからニコニコして良い出会い引き込んだ方が吉
野良でイライラしながらパーティの養分になるとか業以外のなんでもないよ

885:
>>857
なるほどね

859:
つかランクを野良でやるって何が楽しいの?

863:
チャンピオンになるより着地直後の武器弾薬乏しい時に3~4チームでの乱戦が一番楽しい

866:
>>863
それほぼBOT
そんな状況で全員がプレイヤーだったらあっという間に死ぬよ

869:
>>866
あっという間に死ぬ時もあるし、生き残る時もある
それが楽しいんだけどさ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653280148/