1
643:
バニホ修正されるのかどうかだけが気になってバニホマスティフ練習に身が入らない

644:
バニホは間違いなく修正されるでしょ
というか一回修正されてるし
本家でもバニホが脅威だったのはバニホしながら回復出来る点だったのに、こっちだとバニホしながら撃てる点に問題がある
本家だとバニホしながらも撃てるけど拡散率が酷過ぎて脅威にならないし
初心者と上級者で明確な差が埋まれるバランスは修正案件

650:
>>644
初心者と上級者に差が生まれないゲームとかやる価値ねぇだろwww
プレデターとアイアンの価値が同じって言ってるのと変わらんぞソレ
理由としておかし過ぎるwwwwwwwww

端末差が顕著に出るとか元々想定されている動きではないとか
そういう理由ならまだしもなぁ

654:
>>650
バニホしながら撃つ事がテクニックとして運営が推奨しているなら何も言わんがそうじゃないだろ
初心者と上級者で変わってくるのはエイムとそして立ち回りなんだよ
ぴょんぴょん飛びながら撃つ事で生まれる差なんて運営が求めてるわけねーだろ

645:
バニホでタップストレイフかよって曲がり方しながらSMGぶっぱ出来るのヤバイ楽しい

646:
前後のバニホは安定するけど左右バニホは微妙に不具合あるからまじで安定せん
どっちかがスムーズだとどっちかが詰まったような動作になるけどこれどういう事なんやろ

647:
あのアーマードコアみたいな動きやっぱバニホなのか

651:
初代quake並に奇っ怪な動きをできるようにしてほしいわ

671:
>>651
本家のエンジンは先祖を辿るとクエイクのエンジンに行き着くらしいな
APEXのバニホとかストレイフはクエイクの遺伝子ゆえって話を聞いた

813:
>>671
ここまで来ると最早仕様だろ
25年以上前から引き継いでるんだしな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653280148/