1
415:
何もしらない状況からモバイル版で初めてApexやったけど
一番使いやすのがオルタネーターだったから
オルタネーター+センチネルの組み合わせでやってるんだけど
俺以外みんなオルタネーター捨てるのな
攻略サイトの最強武器ランキングでも入ってるの見たことないわ

419:
>>415
オルタは本家でも初心者オススメ武器だな
上級者どうしだと火力負けしやすいけどライト層どうしなら普通に安定して強い
安定性あるけど瞬間火力が低いから慣れてくると99か301に行き着く

417:
近距離でジャンプしながらモザンビーク撃ってくるやついたらそれ俺なんでよろしくな

418:
ウィングマン モザンピークが一番強い気がする

420:
初手拾うならオルタより2020やRE45の方が使いやすいな
301やフラトラ拾ったら即換えるけど
でも環境武器以外は個人の好みの問題じゃね?
中盤から99や301以外はライト武器拾わんけどさ

421:
ウイングマンクソつえーよな
301は結局ワンマガ当てきる意識持たないとキャリーできん

424:
フラトラはAKみたいなもん

425:
301がM4

426:
トリプルテイクが好きな自分

428:
まぁ、大抵は301、フラットライン、ディボーションあたり使ってる人が多いな

429:
ディヴォージョン使うのクソ難しいんだけど
ターボチャーない時ってどう使えばいいの?
近距離で腰撃ち専用みたいな?

431:
>>429
そもそもディボで対面近距離はオススメしないよ
近距離でも自分にヘイトが向いてない時か中距離向き
俺はフラットラインと併せて使ってる

437:
>>431
>>432
ありがとう
他に武器がない時だけ使うわ

432:
タボチャなしのディボとハボは対面で使うなら遮蔽から出る時に撃ち始めるとちょうどよかったりする
まあ正直タボチャないなら初動以外で拾わない方がいいかも

433:
モザンビークヒア



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653280148/