1
529:
なんかたまにクソ強武器持ってるbotおるな
一瞬でシールド体力持っていかれる

530:
俺も何の武器かわからんがワンマガでシールド破って確キルまで持ってくジブに2回ほど遭遇したわ
チーターみたいなもんかと思ってたがbotなのか

531:
このスレで勧められたPDWよく使うようになったけどほんとに強いな
でもセレクター前提だから出ないときは本当にでなくてバーストに苦しんでる

それともあれバーストが実は強いとかある?

541:
>>531
さすがにバーストは弱いけどセレクターあったら鬼強いよね
そんな私はウィングマン

542:
>>541
セレクター見つけたら拾うくらいの感覚の方がいいのかもね

ウイングマン強いのかあれ
ロマン枠かと

545:
>>542
使いたいときは武器はなくともセレクター血眼になって探してるw
ウィングマン遠距離もいけるしリュック小さくても90発あればしばらく持つから、その分グレとか持てるのが便利でオススメ
近距離はピストルの機動力活かして走って跳ねてなんとかがんばるw

538:
スコープとか素早く外す事出来ないのかな?
近接で3スコとかキツい…

539:
>>538
スコープ切り替えはあるけど外せはしないな

549:
>>539
ありがとうございます(゚∀゚)

540:
PUBGみたいにスコープのクイック切り替えで今装備中のスコープ選んだら外してくれる様にしてくれりゃいいのに

544:
ウイングマンは当たるならクソ強い

546:
レイアウトのちっちゃいADSボタンが非表示になってると思うけどそれがクイックスコープやで

547:
書き損じた 非表示を解除すればクイック切り替えできるようになる
訓練所で試してみ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652937687/